おすましペガサス募集中ふんわり風船ハート
幸せなスピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の楽しめる事、好きな事にお金を使うのはとても気持ちの良い事だけど

 

 

 

 

 

 

お金の使い方、使う時の意図によって

宇宙に「おやっ?」と思わせる

この子にお金を渡してみたいと思わせる

 

 

そんな

 

 

 

 

 

宇宙の目を引くお金の使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1

 

 

 

 
 
 
払うべき支払いを済ませる
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこれまで私は家に関する支払いを1円たりともした事がなかったけれど、
(旦那が払ってるという意味)
この前目に留まった〚固定資産税〛の通知をみて
 
今年分。さっさと払っちゃいたい。と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
別に私が払わなくても、ちゃんと旦那が収めるんだけど
自分の住むこの家の税金を「払ってみたい」と思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
「税金を今年分収めて、それでも好きなものも手にできる自分」
「国に税金を納められる自分」を意図して
しっかりと納めさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、お金の事はさておき、
自分の住む家がとっても好きになって
 
 
嫌だな~リフォームしたいな~と思っていたところも
 
この家に悪いところがあるんじゃなくて
私がこの家の魅力を引き出せていなかっただけだわ。って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて家が“自分事”になったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約2年くらい住んでるけど初めてそう思った
 
 
 
 
 
 
 
 
それは家だけじゃなくて、
 
自分の世界に起こる事は
全て自分次第であり、自分の事。っていう宇宙法則を
改めて感じた出来事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。しっかりと稼がせてもいただきました。お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その2

 

 

 

 
 
 
ここぞという時に先にお金を出す
 
 
 
 
 
 
こんな事、知りたいな~
こんな夢、叶えたいな~
こんな事、やってみたいな~
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったときに、
自分の心が見透かされていた様に
 
良いアイテムや、学びや、企画や、、、
そういうのが目に飛び込んできた時はありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
それって、自分の意図に宇宙が答えてくれた時。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも大抵の人は急にこられて動揺しちゃう
 
 
 
 
 
 
 
お金あるけど払うの怖い。
時間あるけどやってみてどうなるのか分からない。
 
色んな理由をつけて「今はタイミングではないのかも・・・」で終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今」 を 
「タイミングは今だ!」にできるのは自分だけ
 
 
 
 
 
 
 
 
それをする人がサクッと前へ進んでいく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミングなんて自分で創る。
 
“今”を全部チャンスにする。ギフトにする。
 
 
 
 
それができるのが宇宙に溺愛される宇宙心理学
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇宙に「おやっ?」と思わせる

この子にお金を渡してみたいと思わせるお金の使い方

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、宇宙のゲート開きまくって、
たくさん応援が入っているから。
 
 
 
 
 
宇宙の力を使って、一緒に豊かな現実を創造しましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 - M E N U -

 

 


▷後日視聴可能だから何回でも見れる♡
【継続講座】
1日目 6月6日
 

 

 
 
 
 

▷募集開始!

初回購入期間は5月31日迄

私が歓ぶ現実の叶え方♡

 

NEW【願叶♡!リーディングマップセミナー】

 

詳細記事はこちら

 

 



▷28日間のメルマガワーク



詳細記事はこちら