おすましペガサス募集中ふんわり風船ハート
もっと簡単に“私の人生最高“を生きる♡自分で自分のリーディング♡

【願叶♡!リーディングマップセミナー】

右差しさっそくセミナーに申し込むハート

 

 

 

 

去年末から

当たり前の事なんて何一つないんだな~って感じる事が多かったけど

世の中が今みたいになって

好きなときに好きな場所ですきな人にあう事すら当たり前じゃなかったか~・・・

と思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックリーダー中級講座で

皆で食べたコースが美味しかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

当たり前。って

信用と安心で創られているよね

 

 

 

 

 

当たり前にどこかへ向かうのも

当たり前に人と会う事も

当たり前に何かに挑戦する事も

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず目的地に着くという信用と

安全にたどり着くという安心があって乗り物にのる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分や他人を信用して、安心できる空間だから会いに行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にできる事を信用して

安心してチャレンジする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだってこの国には信用と安心がたくさんあって

 

わたし達の生活は既にそんな幸せの種で創られている

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2年前くらいかな?♡

 

 

 

 

 

 

この世界の全ては

自分の意図で、自分のみたい様に、好きな様に創られている

 

 

 

 

 

 

だからもしも今までの当たり前が“なくなった”という事にしか

目を向ける事ができなくなったら

 

当たり前すら自分で創れるという事を思い出してほしいの。

 

 

 

 

 

 

もしも、自分の人生の“当たり前”を、好きに創れるとしたら?

 

自分好みの“当たり前”を創るチャンスが毎日あったとしたら?

 

 

 

そう考えるだけでワクワクしてこない?ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が信じているものを自分の人生の“当たり前”にすればいいし

 

自分が安心できるものをたくさん“当たり前”に存在させてらいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界って、

自分の意図で、自分の見たいように、創れるんだよ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、あなたはどんな事を新しい“当たり前”にしたい?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

信用と安心は毎日の習慣で簡単に創れるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - M E N U -

 

 

 

▷募集開始!
早割期間は5月6日迄

意図で創る幸せな世界

 

NEW【願叶♡!リーディングマップセミナー】

 

詳細記事はこちら

 

 



▷28日間のメルマガワーク



詳細記事はこちら

 

 

 


▷後日視聴可能だから何回でも見れる♡
【継続講座】


≫まもなく第二期生募集開始NEW