こんにちは

美しすぎる霊能者

神崎愛です

 

 

 

 

 

 

 

っていうのは言いたいだけだけど、

これが今日の話しのポイントですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりもっと美しくなりたい人も

今既に美しいのに(自称でOK)なんかその美しさが伝わってないって感じる人も

読んでほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに動画を撮りたくなって、

何本もまとめてぶっ続けに色々と動画を撮影

 

継続講座生とのグループページでも

一期も二期も(ただいま一期は講座終了後のフォロー期間。二期は講座スタート前のスタンバイ期間♡)

動画をアップしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、もう何年もこの容姿だけど、

昔は

「可愛い!」って言われる事よりも

『なんでその可愛さを使わないの?』って言われる事の方が多かったです。

 

 

 

もっと顔出せばいいのに。

もっと容姿を売りにすればいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・

いや、私としては売ってるつもりで生きてるんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近

もっと容姿を活かしたら?って言われる事よりも

 

美しい!

美しすぎるスピリチュアルカウンセラーさん!

見れて幸せ!

本当に可愛い!

 

 

って言われる事が急に増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

グループページへの動画にも、

内容はもちろん、

愛さんが可愛い!っていうコメントが続出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっっっごく嬉しい嬉しいビックリマーク

 

 

 

 

爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、何が変わったんだろう?って思ったんです。

別に何も変えてないし、写メや動画だってこれまでもずっと出してきていたし、

 

なんなら自粛期間中でマツエクも、ヘアカラーもしていない。

産後の抜け毛でアホ毛もすごい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

思い当たる節が一つだけありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙一可愛い霊能者になる!って宣言し、意図した事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までここまでデカくでた事ってなかった。

 

もっと可愛くなりたいし、可愛くいたいとはずっと思っていたけれど、

ここまでの事を意図した事がなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに確かに、

意図してから、写メも取り方も、変わったような・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな事言うと、私も意図してるのにって言われそうだけど、

継続講座二期生からのコメントを見ていて

 

意図ってこういう事なんですね!

今までと違った

意図が腑に落ちた

 

そんな感想がめちゃくちゃ多くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~そっか!意図って勘違いしてる人多いんだ!って

改めて思ったんです

 

 

 

 

(意図についてはまた別記事で。

二期生はあと1名お席あります♡あなたのお席♡♡)

 

 

右差し【二期生残1名】幸せなスピリチュアルカウンセラー養成講座♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、ここからはリーディングの話しだけど、

 

どうして意図しただけで私の世界がこうなったのか?

 

愛と美しさについて宇宙ではこうなっているらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は既にわたし達の元になっているもの。

 

だからわざわざ愛を持とう。愛をもらおう。愛をあげよう。と意図しなくても

わたし達自身が愛なのだから、『愛』を得る必要がない。

 

何をしようと、全てが愛。

何が起ころうと、全てが愛。

 

この世界も、わたし達も、本質がもう愛。

 

 

 

 

 

 

 

美しさとは創造。

 

ほしいと願えば創造される

放つと願えば放たれる

 

 

美しさは自分で操るもの。創造するもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだってビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、美しくあると意図したら、そうなるのか!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で意図する。

言葉やイメージの力で意図を拡大させる。

すると自分の世界が反応する。

 

それを受け入れる。

もっと自分で放つ。

 

 

だってもう意図したから。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今、金星のエネルギーを浴びている人、応援されている人たくさんいますハート

金星はお金や美しさの星。

 

わたしかも!って思ったら、

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 - M E N U -

 

 


▷後日視聴可能だから何回でも見れる♡
【継続講座】
1日目 6月6日
 

 

 
 
 
 

▷募集開始!

初回購入期間は5月31日迄

私が歓ぶ現実の叶え方♡

 

NEW【願叶♡!リーディングマップセミナー】

 

詳細記事はこちら

 

 



▷28日間のメルマガワーク



詳細記事はこちら