私がこれまで開催してきた講座の中で、

初めての『継続講座』という形で、2ヵ月以上のフォーロー期間を設けた

幸せなスピリチュアルカウンセラー養成講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは

 

出せるものは全てお伝えしたい

 

なんとなくその日満足した。分かったような気がする。じゃなくて

 

本当に望む現実を生きる土台となる様・・・

(大変おこがましくも、)参加者様にとっても、その方が良いだろうなんて思っていたけれど、

 

 

 

 

 

 

 

始めてみると、

講座生とのグループページで私が一番気づきを得ていますビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

受講生の気づきが凄すぎて、

私のほうが、更にそこから得ているもの。

まさにギフトがめちゃめちゃあるんですねニコニコ

 

 

ホント、参加者様にとって良いだろうなんて

超超おこがましかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな講座になっている事自体に、とっても感謝ですハート

 

 

 

 

 

受講生の声だけで既に書きたいブログが溜まり出しちゃった・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルでもタイトルにしています

【宇宙心理学】という言葉

 

 

 

 

 

 

 

私の言う【宇宙心理学】とは

 

宇宙の力を使って、自分自身を知り、今を見つめ、

本当に求める世界へと動き出すツールですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が良くなるだけで行動しなければ何も変わらない。

逆に目的も把握せずにがむしゃらに動いているだけでも変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今の現在地を知り、受け入れる事

 

・どうしたいのか?本当の気持ちを見つける事

 

・意図する事

 

・選ぶ。もしくは選ばない事

 

・動く事

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、バランスと流れだってある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどだけど、

 

私が受講生の方々をみて

そして、自分自身をみて

 

 

 

 

 

これはもう意図を叶えていくための絶対条件だわ。

もう確信をもって改めて感じたものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

これがなければ絶対に

宇宙に応援されながらさくさく簡単に意図を叶えるハート

事にはならないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

自分の人生の責任は全部自分にある。と自覚する事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意図が叶わないのはあの人のせいでも

世の中のせいでもありません。

 

 

 

 

これね、分かっているようでわかりきっていないんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

これ、全てに言える事だけど、

「分かってはいるけど変わらない」なら

それは分かっていないんです

 

 

 

 

 

 

 

私も、昨日また一つ気づきがあって、それはまた別の記事で書くとして…、

 

 

 

 

 

 

上手くいかない時、

意図が形になっているように感じられない時。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてだろう?

なんでだろう?

何が悪いんだろう?

何のせいなんだろう???

 

 

 

 

って思う事があったら

 

100%誰のせいでも、何のせいでもないビックリマーク事をまずは自覚するのが一番ですハート

 

 

 

 

 

 

 

100%、自分のせいですニコニコ

 

今までも自分の意思で人生を創ってきたし、

これからも自分次第でどうにでもなります。

そしてその責任をとるのも自分ですハート

 

 

 

 

 

 

 

責任なんて聞くと重苦しいけど、

実は自分の責任にする事が一番気が楽で

一番簡単にビックリマーク

一番シンプルにビックリマーク

宇宙に応援されながら意図をサクサク叶えていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでとっても簡単に

『どうしたらいいのか?』の答えもわかります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってお金も時間も準備も学びも何も必要なく

誰でもできる事ニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ノーリスク・ハイリターンなので(笑)

 

 

 

意図が叶わないと感じているときほど

100%自分の責任。ということは?

と自分に問いかけてみてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


\『望む現実』を体感する♡/
【28日間のメルマガワーク】

ゆめみる宝石詳細記事はこちら

 

 

 

【満席】
\後日視聴可能だから何回でも見れる♡/

ゆめみる宝石受付終了