ゆめみる宝石無料メルマガゆめみる宝石

 

HappyLife♡!
私の世界を幸せにするわたしだけの習慣♡
 
\2/28まで登録者限定プレゼント配布中/

 

 

 

 


私のFacebook投稿って

決して「いいね」が多いわけではないんだけど

(ていうか少ないんだけど(笑))

 

 

 

 

 




よく聞く

自分に「いいね」を押してもらうための徘徊もしないし

人の投稿をみてないし、、



Facebookでの【繋がり】みたいなのを特別感じてもいない。

(むしろそんなに感じてないけど(笑))








でも、気づいたら

いつも大好きな人達が「いいね」や「超いいね❤️」を押してくれていて



そのたった数名の

大好きな人達が並んでいる画面を見るのが好きだったりする(笑)








写真は大好きな人の展示会にて








Facebookだけじゃなく

ブログやメルマガを読んで、

セッションをうけて、

わざわざ愛あるメッセージをくれる方々💓



プライベートだって

改めて考えてみると




私のまわりには

「大好きです❤️」って思える人が溢れてる



















それは決して

「嫌いな人を排除したから」

というわけではない。









そういえば
『私の世界が大好きな人で溢れています』
意図していたことを忘れてたくらい自然と


気づいたらそうだった💎


















私、人』が好き笑)







死ぬほど嫌いだわ!!っていう形のまま終わる人っていないんじゃないかな。









どんなに腹立っても、

その時は「こんにゃろー!」って思っても(笑)

やっぱり根本では

『人が好き』

 
 
 
 
 


人が好きーっていう目で
人が好きーっていう方向で
自分の世界を見ていたら








『嫌いな人を排除しよう』なんて
考えなくても
行動しなくても






私の回りに大好きな人が溢れていた










好きな人に送るプレゼントを選ぶ時間っていいよね






外は内の如し
内は外の如し







いつも
放ったものが形になってる世界に

私たちは存在してるよね❤️







もっともっと
自分から放っていこう❤️






 
 
神崎愛
 
 
 
 
 
 
 


ゆめみる宝石無料メルマガ
【HappyLife♡!私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】
 

 

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 
ゆめみる宝石個人セッション
 ≪オンライン≫




 
ゆめみる宝石ネットSHOP
 

アムールプティアンジュネットSHOP




 
 
 
 
セミナーやイベント、新商品情報を一足早めにお知らせしたり先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません