ゆめみる宝石無料メルマガゆめみる宝石

HappyLife♡!
私の世界を幸せにするわたしだけの習慣♡


\2/28まで登録者限定プレゼント配布中/
≫≫CHECK
 
 
 

あなたにとっての幸せって何ですか?

 
 
 
 
 
同じ体験をしても前へ進むときとそうでないときがあったり。
同じものを与えられても幸せを感じる人感じない人がいたり・・・
 
 
 
 
 
 
それって
 
こうすれば幸せになれる!
こうすれば上手くいく!
っていう絶対的な存在ってなくて
 
 
自分がどうであるのか?
 
それが全ての答えだって事なんだと思う
 
 
 
 
 

ぜ~んぶ自分次第ビックリマーク



 


 
 
入院中、病室で飲んでいたたった一杯の紅茶にとっても幸せを感じてた♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸せはコレだ。と決めつけない

 
 
 
 
 
 
幸せって無形で無限のもの。
宇宙みたいなもの。

いつもここにあって
見ようとしないとみる事ができない。
ここにある。それを感じるもの。
 
 
 
 
 
 
 
幸せって感じる事ができない!
こんなの違う!
って思っていた頃
 
 
 
 
 
私の幸せはこれ!
って、いつもマトを作っていました。
 
 
 
 
 
 
お金があること、
時間があること、
いつでも好きな時に好きな場所に行けること・・・
 
 
そうやって、
「私の幸せはコレ。」って答えを自分で決めたころ
いつまでたっても私が想像する“幸せで満たされた生活”にはならなかった。 
 
 
 
 
 
お金もあって、時間もあって、自由だったのに‼





いつも、何か違う。
やっぱりこれが足りないのかも。
これが埋まれば満たされるかも。
 
 
 
そうやって次の正解を決めてはキョロキョロしてたっけな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも今を見ていなくて
いつも今の私を受け入れていなくて
 
先の事ばかり考えて過ごしてたけど
 
 
 
 
 
 
 
幸せってさ、何も『コレ』限定しなくてもいんだよね
 
 
 
 
 
 
 
これも幸せかも。
あ、ここにも私の幸せあったわ・・・
 
 
 
 
 
 
 
そうやって今ここにあるものを見ていくと
あっという間に自分のまわりにたくさんの幸せが既にあった事、
たくさんのギフトがいつもどこからか送られていた事に
気付く事ができる
 
 
 
 
 
 
自分が決めていたものが崩れていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界はいつだって優しい
いつだって答えてくれる
 
だって宇宙は私たち自身だもの
 
 
 
 
 
 
 
幸せを自分が決めたものに限定しないでいると、
なぜだか今まで幸せだって感じていなかったもの。
見てもいなかった、気づいていなかったものに気づき始めて
 
なんかそこに幸せを感じている自分や
自分の人生も愛しくなってくる
 
 
 
 
 
 
BeautyPlus_20170129164313_save.jpg
 
 
 
 
 
どんなに幸せって思っていても
自分の事や自分の人生が好きじゃないなら
意味がない。
 
 
自分や自分の人生が好きな人が
幸せって感じていないはずがない
 
 
 
 
 
 
大好きな自分にもっともっと幸せと豊かさを
今日もたっぷり味あわせよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神崎愛
 
 
 
 
 
 
 


ゆめみる宝石無料メルマガ
【HappyLife♡!私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】
 

 

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 
ゆめみる宝石個人セッション
 ≪オンライン≫

 
 
 

 

 
ゆめみる宝石宇宙のギフトを受け取って現実創造を楽しもう♡
 
宇宙の愛とギフトをたっぷり受けとるビックリマーク
わたしの世界に魔法をかけるドキドキドキドキマジカルブレンドオイル

アムールプティアンジュネットSHOP

 

 
 
 


ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@

 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません