ゆめみる宝石無料メルマガゆめみる宝石

HappyLife♡!
私の世界を幸せにするわたしだけの習慣♡


\2/28まで登録者限定プレゼント配布中/
≫≫CHECK
 
 
 


 
 

考えるのはいけないこと!

感じなきゃ。

考えるのを辞めないと上手くいかない。
願いも叶わない。
 
 

 

そうやって、
必死に考えてしまう自分を早く抜け出そう‼ってしていた時もあったけど
 
 
 
 
 


 
やっぱり全部がなんだよね
 
どんな時も、いつだって波は存在していて
いつも波は揺れている。
 
 
 




そうやって、自分を受け入れたり信頼できるようになる
ただ 今の自分に寄り添いながら波の中にいることができる








ドキドキ




人って皆
『エネルギー』を持っています





エネルギーって、「良いエネルギー」「悪いエネルギー」別れてる様に良く聞くけれど

私は相反するものって
エネルギーに戻したら本質は同じだと思ってる








陰陽、上下、朝夜、、どれも同じ事。








考えすぎる才能を持つ人は
感じすぎる才能も持っているし

ネガティブな才能を持つ人は
ポジティブの才能も持ってるってことです!








どんな風に自分が自覚してるか?だけで
皮を向いたら中身は同じ。







だって全て「わたし」だから







それに、
アカシックリーディングでもそうだし、
今メルマガでプレゼント企画としてお渡ししている
『自分を知る自分が持っている星』についても


「こんなに星があって、
私こんなに才能ってもってるんですか?!」
って感想をいただいたんですが







そうビックリマーク
そもそも才能や個性ってた~くさんもっていて
“あなた”がどう使うか、どう活かすかで
それぞれ異なる【魅力】に変わる。










だから本当に一度
決めつけやジャッジするのを辞めて
今この状態の自分を一度受け入れてみるといい








もっともっと
今のわたし』に素直になってみる




 
 
 
 
女性はとくに毎月ホルモンのバランスが変わるように
 くよくよしたり、悲しい時も
happyでうきうきの時もある






だけどそれを“ホルモンのせい”にして流すのではなく
ちゃんと見る。ちゃんと受け入れる。






流されるのではなく
乗りこなす







その先に
じゃあどうしたらいいのか?
どうしたいのか?
自分だけの自分を満たす答えってでてくる







あとはその自分の出した答えを信頼するだけドキドキ
 
 
 
 



どれもこれも「わたし」だから大丈夫!








happyLife!はいつもここに存在してるドキドキ


 


 
 
神崎愛
 
 
 
 
 
 
 


ゆめみる宝石無料メルマガ
【HappyLife♡!私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】
 

 

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 
ゆめみる宝石個人セッション
 ≪オンライン≫

 
 
 

 

 
ゆめみる宝石宇宙のギフトを受け取って現実創造を楽しもう♡
 
宇宙の愛とギフトをたっぷり受けとるビックリマーク
わたしの世界に魔法をかけるドキドキドキドキマジカルブレンドオイル

アムールプティアンジュネットSHOP

 

 
 
 


ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@

 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません