引き寄せ
アファメーション
手放し
神社巡り
 
 
 
 
 
 
自分の好きなツールって人それぞれだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
なによりも、どれよりも
まず大事な事って
 
自分を信じること。
 
だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなるために...
 
ではなくて
 
 
 
 
 
 
 
私はこうなる
こうである
 
って
 
 
 
 
 
 
 
あるいは
私も絶対なれるって
 
自分を信じてあげること。
 
 
 
 
 
 
 
つまりそれが【意図】ってことなんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せ
アファメーション
手放し
神社巡り
...
 
 
 
 
 
 
いくら良いツールを手にいれたって
『そうなる』自分を信じてあけていなければ
その現実は存在しない
 
 
 
 
 
 
逆をいえば
 
信じることで存在する。
 
それが現実創造
 
 
 
 
 
 
 
それが叶ったかどうかとか
自信があることと幸せであることは別問題だけど、
 
 
 
 
 
 
 
「自信ありません。。」なんて
いつまでも言ってらんない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のわたしを含めてたくさんの人が
自信と実績をくっつけるけど
 
自信って、自分を信じるだけだからねドキドキ
ただここに存在する自分に
今すぐ勝手に自信もっていいんだよラブラブビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
神崎愛
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇 
 
 
 
 


ゆめみる宝石無料メルマガ
【HappyLife♡!私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

 

 

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 
ゆめみる宝石アカシックリーディング個人セッション
 ≪オンライン≫

 
 
 

 

 
ゆめみる宝石宇宙のギフトを受け取って現実創造を楽しもう♡
 
宇宙の愛とギフトをたっぷり受けとるビックリマーク
わたしの世界に魔法をかけるドキドキドキドキマジカルブレンドオイル

アムールプティアンジュネットSHOP

 

 
 
 


ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@

 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません