ずっと続けていた『感謝ワーク』を
忙しさを理由に止めてしまっていた時期










心の中では
『今は感謝している暇がない...』って思ってました







その時のライフスタイルって、
いつも何か終われて
本当に【感謝する暇もない日常】になっていました!








言葉って、言霊っていわれる事があるくらい
とっても力をもっている







例えば私が
【感謝する暇もない日常】を叶えてしまっていたように
誰しも一つや二つは思い当たる事ってあると思う







お金がない。って言ってるうちは
お金がない現実を叶えるし

私って太りやすいから。って言ってるうちは
太りやすい現実を叶える。








そうやって自分で決めて
言葉として放ってまで意図してることって
実は日常に溢れまくってるんですね!









あ、私
自分でこの生活を送ってるわ。って気づいた時に、
本当に欲しい現実ってどっちだっけ?って
改めて考えました。


毎日感謝できることが起こって欲しいと思いながら
感謝してる暇もない。を選んでた自分を受け入れて




『感謝してる暇もない』はやめて
感謝する時間をもう一度作りました









そうするとやっぱり今度は
【感謝で溢れる日常】になるんですよねドキドキ








気付いたら選ぶのを辞める。

現実創造の鉄則ですラブラブ










さて今日は久しぶりにお勉強してきますドキドキ
お勉強にお金や時間余裕で掛ける人生ピンク薔薇
私の送りたい人生の一つドキドキ










それにしても、、、

久しぶりに一人で外に出て、
自分の体力のなさにビックリ、、、!


すでに足腰が痛い💦






自分の健康と美容に掛けていくのも
私のHappyLifeの一つにしようラブラブ

 

 
 
  
 
 
 
 
 

 

 
神崎愛
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石宇宙のギフトを受け取って現実創造を楽しもう♡
 
宇宙の愛とギフトをたっぷり受けとるビックリマーク
わたしの世界に魔法をかけるドキドキドキドキマジカルブレンドオイル

アムールプティアンジュネットSHOP

 

 
 
 
 
ゆめみる宝石アカシックリーディング個人セッション
 ≪オンライン≫
 
 

 

 

 

ゆめみる宝石受け取るだけで幸せの底上げ♡
【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

ビックリマーク只今リニューアル中


 

 
 

ゆめみる宝石無料メルマガ
【HappyLife♡!私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

 

 

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡
 
 


ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@

 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません