わたしの世界に魔法をかけるお店
ネットショップ
『アムールプティアンジュ』にて
 
これまで色んな形でメモリーオイルアイテムをブレンドしてきましたが、
今回は『オリジナルブレンドオイル』のご案内です宝石赤
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルと言っても
私が選んで作るという形ではなく
 
ボトルもブレンドするメモリーオイルも
全てあなたに選んでもらいたいのですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のキャッチコピーとして使っている
 
『~わたしの世界に魔法をかける~』
 
の一文。
 
 
 
 
 
 
 
この世界には奇跡と魔法がそこかしこにちりばめられている♪
 
それは選ばれた人が使える特別なものじゃなく
 
季節が変わったり
朝が来て夜が来たり
花が咲いて散ったり
私たちの肉体の育みだったり
 
本当に自然と
常に私たちのまわりで
まるで当たり前のように、完璧に起こってること。
 
 
この世の全て。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどその奇跡に気づいて、
自分にとっての素晴らしい魔法に変えられるのは
 
宇宙でも神様でもなく
『わたし自身』
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの世界に魔法をかけられるのは
わたし自身だけなのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての女性が持っている素晴らしく繊細な感性が
今見ている世界を一瞬にして
奇跡と魔法だらけの世界に変える事ができる
 
 
 
 
 
 
 
 
『意図』や
『願い』も
あなたのもつ
素晴らしく繊細な感性から生まれる
 
 
 
 
 
 
 
願いが叶うことの前に
あなたから放たれた願い。
その感性そのものを大切にしてほしい
大切に育んでほしい
 
放った時点から
幸せや喜びを既に今、感じてほしい
 
 
 
それこそが魔法であることを感じてほしい
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
アムールプティアンジュで生まれるアイテムも
そんな風に思いながら
放つ。から
叶う。までのプロセス全てに
幸せと喜びが巡るようブレンドしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルブレンドのご注文は
1つから承りますので
自分用にブレンドする他、
まとめて購入後、装飾等して販売して頂くことも可能ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
◆自分自身で選んだオイルを持ち歩きたい
◆メモリーオイルを販売してみたい
というかたは当ショップにお任せ下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽製作の流れは以下の通りです▽
 
 
STEP1
・ボトルとキャップを選ぶ
 
 
STEP2
・ブレンドしたいオイルを選ぶ
(※オイルは当ショップにて取り扱いのある31種類の中から
1個のメモリーオイル瓶に対して
1種類~最大6種類までお選びいただけます)
 
 
STEP3
・注文個数を選ぶ
(※1個から販売可能です)
 
 
STEP4
・ブレンド名を決める
(※こちらは任意ですが、オイルに名前を刻む事で
より繋がりが深まるのでオススメです♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽その他、以下のものが付属されます▽
 
・オーガンジー袋(白)
(※メモリーオイルの個数分お付けいたします)
 
・包装用OPP袋(透明の包装袋)
(※メモリーオイルの個数分お付けいたします)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽別途、購入可能です▽
 
・ギフトボックスandリボン
(※リボンはご自身で取り付けをお願いします)
 
 
 
 
 
 
 
 
・ネックレスチェーン
(チェーン長:約43cm)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で選ぶ、決める事を通して
あなたの大切な気持ちが育まれる事を
是非感じてみて下さいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
もっと『わたし』を大切にできます
私が肯定され、安心し、
わたしも、わたしの世界も愛しくなりますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
何よりも大切なものは
今ここに存在しているわたし自身である
ということを実感しますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが放つ願いを形にして存在させたとき
 
それを手にした瞬間から
あなたの世界に奇跡と魔法が溢れだしますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神崎愛
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石宇宙のギフトを受け取って現実創造を楽しもう♡
 
宇宙の愛とギフトをたっぷり受けとるビックリマーク
わたしの世界に魔法をかけるドキドキドキドキマジカルブレンドオイル

アムールプティアンジュネットSHOP

 

 
 
 
 
ゆめみる宝石アカシックリーディング個人セッション
 ≪オンライン≫
 
 

 

 

 

ゆめみる宝石受け取るだけで幸せの底上げ♡
【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡
 
 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません