宇宙へ放った願いを、
宇宙は自分では直接アンサーできないから
人やモノを使って私たちへと届けてくれている
 
 
 
 
 

 

 
 
 
誰が何をどんな風に運んできて
それがどんな繋がりになっているのかは
自分では決められない
 
 
 
 
 
 
 
 
だから自分が決めた『目をつけたもの』だけに集中していると
実は今既に起こっている奇跡や魔法に気づけない
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉の意味も
誰がどんな人なのかも
これはどんな景色なのかも
 
決めつければ決めつけるほど
宇宙のギフトは見えなくなっていく...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
 
 
 
 
わたしとは違う。
価値観がまるで違う。
大切にしているものがまるで違う。
 
私とは合わない
 
 
 
 
 
 
そうやってずっと私の中で
わだかまりと苦手意識のあった人と会う機会があって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に価値観が合わない事が悪いことでもないし
無理に合わせる必要もない。
 
 
 
 
 
 
それに当時は憎んでいたりしたけど
今はその起こった出来事にも感謝してるし。。。と
会ってみました
 
 
 
 
 
 
 
たった30分そこらだったけど
一緒に過ごす時間の中で
 
『あれ?!なんでだ?!』って
 
『全ッッ然合わないって思ってたのに、
この人、私みたいな愛の表現するんじゃん!!』
 
 
って思うことが多々あって
すっごい驚きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私とは違う』
『この人はこういう人だから』って決めつけていた事で
 
その人を通して宇宙がずっと届けてくれていた出し惜しみのない愛やお金に
全く気付く事なく
受けとることのできない現実を創っていた
 
 
 
 
 
 
それどころか
嫌だ。むかつく。傷ついた!と
そんなもんばっかり受け取っていた、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの人はこういう人。
 
 
あの人は私とは違う。
 
 
 
 
 
 
そんなんも
全部が『事実』なんじゃなくて
『私が決めている事の一つ』に過ぎない
 
 
 
 
 
 
 
 
大切にしているものや、背景、
その表現の仕方は一人一人違うけど
 
 
 
 
 
 
 
元をたどればみ~んな同じ場所から生まれた集合体なんだもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まわりにいる人が、
それぞれ意味を成してるわけじゃなく
 
自分が勝手に意味をつけて
役割配置してる
 
 
 
 
 
 
 
誰かと比べて落ち込んだりするときですら
どういう人で
どんな背景で
何を持っていて
何が私とは違ってって
勝手に決めて落ち込む事を受け取っていたんだな~
 
 
 
 
 
 
こういうのを
世界は自分で創ってるって言うんだと思った
 
 
 
 
 
 
 
 
意図の現実創造って
やっぱり空想やおまじないじゃなく
超現実的なカラクリ!
 
本当に全ては自分が放った(決めた、意図した)通りに動き出す。
 
 
 
 
 
 
 
意図に気づけば
願いが同時に叶いだす
 
 
 
 
 
 
 
人間関係は自分一人ではどうにもならないことだと思ってたけど
 
 
 
もう
誰かや何かすら変える必要もなくなった。
私が勝手に一人で人間関係すらも求めるものへと変えていける
 
何も変えようとしなくても
本当の望み、意図に気づくと
世界の見方がこんなに変わる
 
 
 
 




 
 
 
神崎愛
 
ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石宇宙のギフトを受け取って現実創造を楽しもう♡
 
宇宙の愛とギフトをたっぷり受けとるビックリマーク
わたしの世界に魔法をかけるドキドキドキドキマジカルブレンドオイル

アムールプティアンジュネットSHOP

 

 
 
 
 
ゆめみる宝石アカシックリーディング個人セッション
 ≪オンライン≫
 
 

 

 

 

ゆめみる宝石受け取るだけで幸せの底上げ♡
【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡
 
 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません