こんにちは
神崎愛です







年が明けて、息子を出産してから
毎日が本当にあっという間に過ぎて…

昨日は今年最初のフルムーンの満月でしたね🌕ニコニコ










息子出産の日、
病院に着いて、車を降りたとき
星がとーっても綺麗で

『ここでもこんなに星は綺麗に見えるんだな~』って

感動したのを思い出す










娘を出産したときも
同じ季節で、しかも青森での出産だったから
もっともっと星や月が綺麗だったと思うけど
全く見えていなかった








その頃、『感謝』というのも
今思えば優越の道具の一つで。
旦那にたいしても

『産んだ私に感謝の言葉はないのか?!』
と思ったりしてました


(笑)









どこかで
『産んでくれた奥さんに感謝しかない』なんてセリフを聞くと
と~っても羨ましかった





病院でのお祝いディナーにて
ノンアルコールシャンパンで乾杯🍷







『感謝』とは
『あるをみること』

『存在させたいものは自分で意図できるということ』
を感じるようになってから


色んなものを、
本当に私が望む形で存在させられるようになって
旦那にも、
家族にも、
今の暮らしにも、
今の私にも、
私の人生にもビックリマーク
感謝が溢れるような世界にシフトしました










毎食毎食本当に美味しかった~ラブラブ







何を伝えたわけでも
変えようと努力したわけでもないけれど
息子が産まれたという報告を旦那にした時
電話の向こうで

『本当にありがとう
本当にお疲れ様』と

その時まで忘れていたけど
昔々に憧れていた言葉を
あっさりと旦那がプレゼントしてくれた






その言葉がもしなかったとしても
『産ませてくれてありがとう』と
本当に感謝していた私もいた。








産ませてくれてありがとう
私に、こんなにも素晴らしい経験を
2度もさせてくれてありがとう。









長女の時ラブラブ





長男ラブラブ

髪の毛の生え方が同じドキドキ







今まで
『ありがとう。』と言われる事が全てだったのに。
『ありがとう。』といってくれない人に
『ありがとう。』なんて言うのは絶対嫌だったのに







産んでくれてありがとう。と言われることも
産ませてくれてありがとう。と言うことも

価値は対等でおんなじなんだ。

どっちがどっちに言おうと
どっちかが上でどっちかが下になることなんてなかったんだ
と言うことを知りました。








価値すら始めから存在しなく
いつだって、何だって
存在させたいように存在させているのは自分なのだ








何が変わったんだっけ?
何でこんなにもパートナーシップが理想に近づいたんだっけ?
って旦那が息子に接する姿を見ながら
じっくり考えてみたけれど






答えは
変わったわけでも
理想に近づいたわけでもなくて








あの時、

娘を出産した時も

旦那は今と何も変わっていなかった。









娘の時もこうだった。

この人はこうやって愛を表現しようとしていたのかもしれない。















無形の『愛』を
私が

・この時はこうであってほしい
・こう言ってほしい
・こうしてほしい

と頑なに決めて
それだけを見て、
それだけを探していたから

他に無数に散りばめられていた
旦那の愛に気づかず

存在させられなかったのだ。














出産当日の夜。
ふとカーテンを開けてみると
部屋のベッドから、と~ってもいい位置に
お月様が見えてましたドキドキ








昔見えていなかった星空や月の様に、
見えていなかったものが
急に見えるようになった

見たいものを見るのではなく、
全ての中から
本当に存在させたいものを
存在させられるようになった。






同じように
最悪だったわ。と思っていた過去が
ガラッとかわる出来事が
今回の妊娠、出産でめちゃくちゃありました。









意図すること。
意図したら選ぶこと。
選ぶとは辞めること。
本当に望むものを存在させることができるということ。







宇宙レベルの気付きが
どんどん舞い込む…ドキドキ








妊娠、出産での気付き。続きますドキドキ











マジカルアイテムで
一緒に現実創造を楽しみませんか?ニコニコドキドキ
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

\たくさんのお求めありがとうございますラブラブ

新春マジカルブレンド達は
予約商品は1/24~
通常販売品は1/10~
順次発送予定ですドキドキ


宇宙の愛とギフトをたっぷり受けとるビックリマーク
わたしの世界に魔法をかけるドキドキドキドキ
マジカルブレンドオイルはこちらから

 

▽▽▽





 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません