こんにちは
神崎愛です







新生児との生活が
あっという間に過ぎていき
やりたいこと、書きたいことが
全く追い付かない毎日ですショック!








娘の産後の時は、
幸せのはずのこの時期が
なんだか取り残されていく様で
すごく辛かったんだよな~と
懐かしい笑い泣き







もっと感じていること
見れるものがいっぱいあったのに
その当時の私は
焦ったり、不安だったり、悲しかったり、イライラしたり、、、

そういう現実を選んで、楽しんでいたんだですね~汗あせる







そんな日々も
今の私に必要な
大切な経験ラブラブ







僕はもう夢の中~

あぁ~可愛いドキドキ






これまで通りにいかない時間配分。
やりたいのにできないもどかしさ。






そして
ぶよんとした体型。。。







全てが、今までの私は受け入れられず
早く元に戻さなきゃ
早く世の中に戻らなきゃ

そればかりで必死だった。






ぶよんぶよんの体をじっくり見ながら

『今の自分を好きになりたいな。
今の自分のペースで、今の自分の最大限で
可能性へトライし、進んでいきたいな...』

そんな事を考えた







だから
デブった体を360度
じっくり
じーーっと
直視した。







で、


これはダメ!も
これでもいんだもん!
これでも私は美しいもん!も
どっちも『流れへの抵抗である』と知った

ニコニコ






デブった。
時間をうまく使えない。
思うように進められない。

そんな私を受け入れながら
理想の体を。
理想の時間を。
理想の生活を。
しっかり描いて自分と共に進む








それを
自分の波にのる。
自分の流れにのる。
と言うのかもしれない




メモリーオイルに願いをのせて宇宙にインプット...ラブラブ












大切にしたいもの
じっくり味わいたい感覚
それらがたくさんあって手に終えていない。
それが今私が見ている、存在させている現実







すごいありがたいし
それを感じられる私で良かったなーと
日々噛み締めてます









今は、自分の声をきく時間。



声は色んなところからやってくる。
頭から。
体から。
魂から。


自分以外の声もたくさんやってくる。
でもどれもこれも
表面的な声の裏には
たくさんのメッセージやギフトが隠れてる

どれも選べるんだ








もう少し今の波にのりながら
やり方を試行錯誤しながら
ゆっくりゆっくり
今の最大限のスピードで
今の最大限の全力で
人生楽しみますドキドキ








自分の現実は
自分の意図で創ることができる





それをもっと体感しようと思うドキドキ








マジカルアイテムで
一緒に現実創造を楽しみませんか?ニコニコドキドキ
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

\たくさんのお求めありがとうございますラブラブ

新春マジカルブレンド達は
予約商品は1/24~
通常販売品は1/10~
順次発送予定ですドキドキ


宇宙の愛とギフトをたっぷり受けとるビックリマーク
わたしの世界に魔法をかけるドキドキドキドキ
マジカルブレンドオイルはこちらから

 

▽▽▽





 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません