こんにちは
わたしの世界に魔法をかけるお店
『アムールプティアンジュ』オーナー
アカシックリーダー
神崎愛ですドキドキ







2019年への感謝ワークをやっていて
すっごい大切な事に気がつきました






 


個人事業主になってからこれまで

『うまくいかなかったな~
せっかくのチャンスを逃しちゃったな~
無駄にしてしまったな~』

そう思っていた
そういう事にしていた経験が何個もありました!







なんで私はチャンスを掴めないんだろうか?
だからダメなんだ。

当時は
そんな風に落ち込んでいました。









でも感謝ワークをしていて気がついた。

本当に私は、
あの時うまくいかなかったのか?

本当に私は、
あの時チャンスを掴めなかったのか?








うまくいかなかった。
チャンスを掴めなかった。
って事にずっとしていたけれど

うまくいったから
その『経験ができた』んじゃないか?

チャンスを掴んだから
その『経験ができた』んじゃないか?!






その当時の私の望んでいた結果ではなかった。
でも
上手く、チャンスを掴んだことによってその経験を得た。ということが
事実なんじゃないか?!








私が感じていたもの以外にも受け取れていたものが
本当はもっとたくさんあったんじゃないか?!









衝撃。

叫び叫び叫び




毎日キラキラ...可愛いなラブラブ








その時私は何を受け取った(感じた)っけ?!
何を受け取って(感じて)
うまくいかなかった
チャンスを掴めなかったって事にしたんだっけ?!







私が選んで受け取った(感じた)ものって何だったんだ!!ガーン








ってなりました。









叫び叫び叫び







例えば『リリースした商品が売れなかった』
という事一つをとったとしても

それは私が選んで【受け取った(感じた)もの】であり





実際に体験したことは

・商品を作るということ
・商品を売るということ
・個人事業主であるということ
・自分のアイディア、イメージを形にしたということ
・自分一人で行ったということ
・自分の店を運営したということ...
等々。


たくさんの体験をしてるんです。








その中で受け取ったものって
『リリースした商品が売れなかった。』
だけだっけ?
って話です。







・自分のアイディアを形にする楽しさ
・自分のアイディアを形にする難しさ
・表現することの楽しさ
・表現することの難しさ
・自分のこだわりを知った
・自分の性格を知った
・自分の好みを知った
・自分の苦手なものを知った
・写真をとる楽しさを知った
・写真をとる難しさを知った
・一瞬一瞬に綺麗だな。可愛いな。キラキラしてるなラブラブって、何度も心ときめいた
・その時間の全てが愛しかった
・その時間が楽しかった
・心がみちみちになっていた
・自分の時間管理で動いている(あるいは動ける)自由を感じた
・時間管理の責任を知った
・自分の言葉を綴る楽しさ、難しさ
・私という世界観
・家族の愛
・幼稚園があることへの感謝
...

軽く考えてもこんなにあった...!








でもその当時の私は
『リリースした商品が売れなかった。』
しか受け取って(感じて)なかった。










今年の前半と後半で自分の受け取り方、
なんか現実が変わったな。
と思えていたのはこの違いか~!
と思いました。









やっぱり私達は
自分で選び、決めたものを使って
いつでも現実想像しています。

思い通りの現実を
常に自分で想像しています。







あの当時
・うまくいかなかった
・チャンスを掴めなかった
という現実を選び、実在させていたのは私であり、
本当はもっと受け取れたもの
存在させられたものが
たくさんたくさんあった。








「自分の望む結果ではなかった」をなかったことにするのではなくで
それも含めた全てを受け取り
その上で本当に選びたいものを選ぶ。










もしも、
何をやっても上手くいかない。変わらない。
チャンスを掴めない。と感じるなら


それは『体験』が必要なのではなく
『受けとる器』を広げれる事
『感じる力』を広げる事のほうが
もっと大切だ







ドキドキドキドキドキドキ










私はこれまで
『体験する』という事すら
すごく狭めてみていたかもしれない。








・飛び抜けて日常離れしていること
・ずっと憧れだったこと
・なかなかできないこと

そういうものを『新たな体験』という枠に入れていた







でもよく考えたら
変わらず始まったかのような今日こそが
『新たな体験』であり

私達は同じようにみえて実は全く違う体験を
毎日毎日積み重ねてる







上で書いたたった1つの事象でも
あれだけの体験、受けとるものがあるというのに
私達の毎日は
いったい、いくつの経験
いくつのギフトで溢れているんだろう











私が宇宙の立場だったら
こんなに器の狭い、受け取り力のないやつには
もう何も与えたくないところだけど、

本当の宇宙は
誰が、
どう受けとるか?を抜きに

毎日、毎日
たっぷりと与え続けている








それは
宇宙という存在そのものが『愛』によってできているから







えーんドキドキドキドキドキドキ






誰が、どう受け取ろうと
変わらず与え続けてくれる。







その機会に触れる経験を『今』という舞瞬
与えられているんだ





ドキドキドキドキドキドキ











 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽





 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません