こんにちは
今泉愛美ですドキドキ





今年も全く不足なく、
滞りなく、
お金が巡りましたドキドキドキドキドキドキ






全ての支払いも滞りなくできました♡








あら?お金って常に巡ってるのね。
いつも不足なくあんのね。
って気がついてから
自分で稼ぐ以外の場所にも
ゴロゴロとお金は転がっている...を体験し出しました。

臨時収入も
今年はいっぱいあったけど、
気がついていれば
毎年いっぱいあったのかもしれないし

思い返しても
ボーンっと入ってくる時っていっぱいあったわ~!!

な今日この頃。








お金の巡りにありがとう~ドキドキドキドキドキドキ
って思える1年であったことに感謝ですニコニコ









さて❣️今年最後に掛けたものは
ショップカードや
ショップシールを作ること!

可愛いカードが納品されました~♡





シールは年明けに納品予定♡
楽しみだな~ラブラブ







ショップカードを作ったら真っ先にやりたかった事。。。








それは









メモリーオイルをたっぷたぷに塗って財布の中に忍ばせる!!











願い事を書いたバージョンも忍ばせる。。。



公表する勇気はまだない(笑)








大好きなお店のショップカードを使って
前からちょくちょくやっていたことだけど
『いつか、自分のお店がもてたらなラブラブ
『いつか、自分のお店のショップカードでできたらなラブラブ

そんな風に願っていた事を思い出して







今ならできるじゃんか~と
さっそく印刷発注しました♡♡♡







商品をお届けするときも
ショップカードがあったらな~っと思っていたので
色んな願いが一気に叶いますドキドキドキドキドキドキ








『願いを叶えるチャンス』って
日常にいっぱい溢れていて
気がついた時にこうして簡単に叶えることって可能なんですねラブラブ








『願いを叶える』を重く、
あるいは煌めく壮大なストーリーに仕上げすぎてしまうと
今すぐ叶えることのできるものたちを見落としてしまうよね。






お金、旅行、買い物、
人生の生き方、在り方、、、
来年はもっと体験する年
この肉体を使って感じる年にしていきます♪






そうやって
来年はもっと説得力のある人。になります♡

私の思う「説得力のある人」って
「自分で行動し、体験し、語っている人」ドキドキ



説得力をもって
自分の人生をクリエイションしますラブラブ







たくさんの経験ができる人生に感謝ドキドキ




 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
一緒に最高の人生を体験しませんか?ニコニコラブラブ

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽





 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません