こんにちは
わたしの世界に魔法をかけるお店
『アムールプティアンジュ』オーナー
アカシックリーダー
神崎愛ですドキドキ






もう年末なので
出産も控えているし
少し早めに今年を振り替えって
感謝ワークをしてみました♪












ただ、
『感謝をする事』を日常的にするようになって
「感謝する」って事に対して
これまでの捉え方と大きく変わった事があったので

今年は
【私はこれから何のために
感謝ワークをするのか?】
見定めてからする事にビックリマーク









というのも
これまでの私って
感謝=幸せになる。とか
良い気分になる。ものだと思っていました。








でも
「良い気分になる。」って一歩違えば大きく目的が変わることだと気付いた







『良い気分』ってね


誰かに誉められたり、認められたりした時に味わう
『良い気分』


手触りの良い記事に触れた。とか
大好きな香りに包まれた時に味わう
『良い気分』

があって








(後者はどちらかというと
『心地良い』とかに近いのかもしれない。)








まー言葉の意味は人それぞれだから
何でもいいとして。

私はこれまで、もしかしたら
『良い気分になる。』という事を
前者のほうでやっていたかもしれない!と
思ったんです。








それに付随するものって『他人の目』。

だから認められたい。
だから好かれたい。

だから苦しい!








一人で勝手に良い気分でいられない。








これまでの自分。
これまでの努力の的はずれさに
ガッカリしましたダウンダウンショック!







『感謝する』というのも
そういう意味で『良い気分に浸る』
『良いこと探していい気分で終わる。』ってことじゃなくて



『感謝』って
『在るを見る事』
だったんです~ビックリマーク







その存在そのもの。=感謝。だったことに気がついてから
良い気分になるため。ではなく
『在る』をしっかり確認するために感謝するようになったし


感謝=そこにあるもの全て
になりました









と、いうことで年末の感謝ワーク。
ビックリするほどあっさり100個出て来て

一見別に「嬉しい」「楽しい」事ではないが
事実として「在った事」。もめちゃめちゃ出てきたけれど


しっかりその事実を見てみると
結果的にどこかの何かへ結び付いていたり
きっかけや出来事になっていたり
やっぱり感謝になりましたドキドキ













たーーーーーーっくさん
『もう嫌だわ~~!!』な『在る』があったけれど、
最後の2つは

99.自分の人生が大好きだと思える1年でした
100.自分の事が大好きだと思える1年でした
で終わりましたドキドキ






気分を上げるため
ネガティブを払拭するため
良い気分で締めるため
ではなく
『在るを見る』ために
これからも『感謝』しますドキドキドキドキドキドキ









今年、私と出会い、関わってくれた皆様ドキドキ
アムールプティアンジュの商品をご購入下さった皆様ドキドキ

ありがとうございました
大好きですドキドキドキドキドキドキ









来年はもっとお外で活躍できるように
楽しんで頑張るぞッッラブラブ


大好きなグランクラスにも
いっぱい乗っちゃうぞッッドキドキ(笑)









 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽





 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません