こんにちは
わたしの世界に魔法をかけるお店
『アムールプティアンジュ』オーナー
アカシックリーダー
神崎愛ですドキドキ 







あえてここで言うなら
旦那はすごく家族に尽くす人で。

いつも自分の事より私や娘。

仕事も、家事も、育児も。





それも淡々と、楽しんで。












おかげで
小さな子供といながら
妊娠しながら
主婦でありながら
妻でありながら
自分の好きなことにかけられる。
そんな日常が今あるけれど








長女を産んでまもなく、
ちょっとした出来事で
産後クライシスみたいになって
そこから2年以上、
なにかといえば思いだし、
心の中でも旦那本人にも責め立て続け、

負かしてやろう。
仕返ししてやろう。
取り返してやろう。
そんな私がすべて消えることはなかったんですね~...








大好きな人といれる幸せ。とか
この人を愛しているという喜び。とか
そういうフレーズ自体、
心からそう思える人がいるのいいな~と
何度思ったことなのか、、、


叫び叫び叫び







それがある時、
私は
この人を愛していないのではなくて
愛したくないんじゃないか?

そして


この人からの愛に満足しないんじゃなくて
この人からの愛を受けとりたくないんじゃないか?

とハタと気づいてしまった瞬間がありました。。








なぜ?!








それは、
この人からの愛を受け取ったら
もうあの日の事を責められなくなりそうだから。
この人を愛している事を認めたら
もう傲慢な態度を取れなくなりそうだから。。。







仕返しができなくなる
あの日の苦痛を味会わせる機会がなくなる
私があんなに辛かったのはお前のせいだと言えなくなる



!!!

ガーンガーンガーン







なんか、バカバカしすぎて
心の中でそれを大切にもつことをやめました。




私が辛いと感じるのも
私が苦しいと感じるのも
あるいは
私が嬉しいと感じるのも
私が幸せだと感じるのも



全ては私が選んで、
私に起こらせてる事であり
誰が関わったのか?何があったのか?は
関係のない事。


私を不幸にするのも幸せにするのも
本来私だけで成り立っている事。






この人の愛を受け取らない!
そう決めてしまった私を断とう。

と、
そうしてから本当に本当に

毎日毎日、日常がより愛で溢れるようになりました












今までも幸せだったし
旦那の愛を感じていたけれども
(恨んでいたからといって、いつも喧嘩してたというわけではなく
私の中のまだ取り除ききれてない恨みがあったということ)


旦那の懐のでかさに
器の大きさに
掛けっぱなしの愛に
もう、完敗しました

パー







愛のただ漏れだった
溢れて溢れて溢れっぱなしだった

仕返しだ、思い知らせるだ
どうでもいいことだった

私の中の1つの経験、事実があるだけで
今とは関係のないことだった









何より感動したのは

この人をもっと愛したい
愛する人と人生を共有できて良かったと
感じている自分に出会えたことビックリマーク






愛されたい。という願望が強い私にとって
愛するという喜びが自分からわくことに感動しました!!(泣笑)








気持ちの問題だけでなく
実際に一緒に共有する時間や
二人きりの時間、デートの数もぐんっと増えたドキドキ









あんなにも責め立てたのにずっと一緒にいてくれてありがとう
私や家族を選び続けてくれていてありがとう。

だだ漏れの愛をいつも注いでくれてありがとう



私に可愛い子供を産ませてくれてありがとう









この数ヶ月、
『断つ』という事で創られる現実創造の威力を噛み締めてます



今、意図すること
今、断つのものを選ぶこと
今、この瞬間に私の幸せを叶える事







新しい道への行き方は分からないけど
辞めたいものなら分かるという
単純理論(笑)








意図と断つはセットにすると強力だ


ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 



誕生日の時
旦那が用意してくれたケーキに飾られてた
これから産まれてくる息子が可愛すぎたラブラブ








 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません