こんにちは
わたしの世界に魔法をかけるお店
『アムールプティアンジュ』オーナー
アカシックリーダー
神崎愛ですドキドキ








年末、決算、そしてもうすぐ出産という時に
またアイテムを仕入れて
色々作っています...💓











今年はたくさんのアイテムを作れた事、
たくさんの方に届けられた事がとても嬉しいドキドキ








作ったら売らなきゃいけない。
完売させたい。
そんな気持ちを見つけて味わう事をやめたら
本当に作れる楽しさが増し増しになったドキドキ



今できる最高の形を作っているけれど
売れるか売れないかは既に問題ではく、
売れたか売れないかも経営には関わるけれど
私の歓びや幸せ、
私自身の存在価値とは関係なくなった








来年はもっと作りたい💓
届けたい💓と意図してはいるけれどラブ








意識が先で現実が後








その事を深く知れば知るほど

既に起きた事って、なんの意味ももたないんだな。を痛感しています



起きた事に対して
良いとか悪いとか
何かのメッセージかも!とか、、、

それら全部、自分が決めている事であって
本当は
出来事自体は意味を持っていないショック!ショック!ショック!






起きた出来事自体から
この先必要なメッセージなんてきっとない。







これまでの意識の結果そうなった。
ってだけで
起きた『出来事そのもの』に対して深掘りする必要はなくて








それを探すから
苦しくなったり
変えなくちゃ、変わらなくちゃと思ったり
価値がわからなくなったり
同じ出来事や結果が繰り返される事が
たくさんあるんじゃないのかな?







肝心なのは
起きた出来事そのものではなくて

起きた出来事を通して
“わたし”が何かに意識を向けたときに

どうしてそう感じた?!
どうしてそこ、引っ掛かった?!

っていうところなんだよねビックリマーク







良いことだろうが
悪いことだろうが
悲しいでも
苦しいでも
嬉しいでも
羨ましいでも
なんだってよくて

どうしてそれを拾ったの?!

本来はそこにたくさんのギフトが詰まってる














起きた出来事そのものに
あーだこーだ
意味をつけるのを一度辞めてみて。


シンクロだメッセージだと無理矢理色づけしなくても


自分が感じた気持ちのその奥から
本当に必要なメッセージは勝手にわいてくるし
後から思うとどこから繋がっていたのかわからなくなるようなシンクロは
探さなくてもたくさん起こってる









既に起きた現実は
自分を感じるため
自分の存在を許すため
味わいたいものを味わうため
そしてそこからまた意図するために
しっかりと堪能するものだドキドキ







 

自分がこれまで何を考え、選び、意図していたのか分かる場所でもあるね

 

 




 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません