こんにちは

わたしの世界に魔法をかけるお店

『アムールプティアンジュ』オーナー

アカシックリーダー

神崎愛ですドキドキ







あっという間にあと数週間で2019年も通りすぎますドキドキ

私は今年は本当に本当に
「気付き」に恵まれた年で
人生が変わった
私の人生が大好きだドキドキ
と思える年になりました






心からこんな風に思えるためには
手に入れなきゃいけないことがたくさんある
って思ってました。



でも実際は違った





私に素晴らしい経験と気付きをくれたメモリーオイル達ドキドキドキドキドキドキ







これから来年にかけて
「意図」や「選択」についても
もっと色濃く発信していきたいなと思ってます恋の矢









本題ビックリマーク
今年から地球規模での変化があって
まさに時代も平成から令和へとまた歩みを変えました






今年のニュース、報道でも
社会レベルで驚く事が起きたり

もはや「スピリチュアル」という一種のカテゴリだけじゃなくて
「時代」を巻き込んで





今までの常識とは、本当に常識なのかな?
私の幸せとは、本当にこれなのかな?




もしかして、
もっとできることがあるんじゃないのかな?







そんな風に色んな人が
『気付き始めた』あるいは『気づいた』年となったのが
私が思う2019年!








その気付きや行動が早かった人は
既に2020年の歩みかたのベースを掴んでいるはずニコニコドキドキ








逆に
でもでも、、、
やっぱり、、、
そうやって自分の可能性の蓋を未だ開けてない人も
まだまだある2019年の残り期間で
ぐんっと自分を幸せにする種を増やし、摘む事ができますドキドキドキドキドキドキ








これから2020年までにかけてやるべきことは

①意図する
②気づく
③断つ

事ですビックリマーク








私は自分がどうしたらいいのか分からなかった時
この③つのステップを表面上でしか捉えてなくて
神頼み。願掛け。みたいな使い方しかできていませんでした(笑)


(実際にはステップも③つとか決まってなくて、細かくしたらもっとある。。)




今、
これらを実践して、体験していくなかで
見方や捉え方が大きく変わった事で
自分の人生が大好きだドキドキと思える環境になりました







とっても簡単な事なので
是非是非やってみてほしいのです♪








簡単ですドキドキ
まずは自分がどうありたいのか
どんなんが好みなのか①意図して下さい


意図とは願うことではなく、決めることです♪








意図したら
今の現実をしっかり見てみて下さい







意図していることと
現実の差、
行動が違うこと
選択が違うこと
その「違い」を驚くほど発見します

②の気づくです





発見した違いに対して
問題意識をもって解決しようとしないで下さい♪
ここが結構肝なんでけど

解決しようと頭を使って考えたところで

「現実」も「思考」もすでに『過去のわたし』によって作られた残像ですドキドキ
どんなにこねくりまわしても
変えられるどころか
また過去のわたしと同じ決断、行動を選択してしまいます。


表面上違うと思っても
ベースが同じです





これまでの「今」と
既に起こっている「今」は感じることはできるけど
変える事はできません

諦めてくださいドキドキ







私達にできることは
これからの「今」をどう生きるか?
です







じゃあどうすればいいか?

それが③断つ。です







新たなものを選ぶことでなく
今までを辞めることを選んでください







今までの考え方も
今までのあり方も
本当に願うもの以外は辞めると決めて下さい


選ばない。と意図して下さい








そうすると


面白い程に変化しますニコニコドキドキ







選んでいた感情
選んでいた思考が変わり
人間関係、お金、恋愛、生き方、、、
スケールを広げて変わっていきます






自分にとって必要なもの。
幸せ、豊かさ、歓び
全部が手に入っていることに気づきますドキドキ







奇跡と魔法だらけの世界に入るのですドキドキドキドキドキドキ








え?本当?
と思うかもしれないけれど
私はそうやって今を手にしましたドキドキ



奇跡と魔法だらけの世界で生きるために
特別なチケットも
肩書きも、努力も、お金もいらないです


だから是非やってみてほしいビックリマーク








2019年も残り数週間ドキドキ







あなたはどうしたいですか?





はっきり意図して2020年を迎えましょうドキドキ







 

 

 

 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません