こんにちは

わたしの世界に魔法をかけるお店

『アムールプティアンジュ』オーナー

アカシックリーダー

神崎愛ですドキドキ







昨日から今朝にかけて
ふたご座流星群が見えるという情報を見て
臨月でなかなかぐっすり眠れないのをいいことに
トイレやなんやらで目が覚めるたび、
夜空を眺めてましたドキドキドキドキ









~目が暗闇になれるまで15分くらい空を見ましょう~

ってことで
星が降る夜の体験をするために
ワクワクしながら夜空を見てたけど








なかなか星は降らなくて

ここからでは簡単には見ることができないのかなぁ~なんて考えてたら

青森の実家に住んでた頃の事を思い出しました









青森の田舎にある実家では
空を遮る光や建物が少ないから
外にでるだけで
真っ黒で、でっかいお空がすぐここにあって
こんなに星ってあるのか!ってくらい
ぎゅうぎゅうに詰まってる星空を見ることができる













小学生の頃手にした星空マップを使って
夏の大三角形も
夏に見える蠍座(私の太陽星座ラブラブ)も
七夕も
冬の星座も
お父さんと一緒にいつも見てた







贅沢だったな~ドキドキとか
いつも付き合ってくれてたお父さんに感謝だな~ドキドキとか思いつつ

その頃私の地元で盛大に見られたであろう
流星群の記憶もよみがえる。








中学生の頃だったかな?
その日は眠くて眠くて
早い時間から次の日のいつも起きる時間まで
ぐっすり眠りについていて



朝、お姉ちゃんが
『昨日の流れ星すごかったね!!!』っていった一言に
強烈に腹がたった  (笑)


今になるとお姉ちゃんがみた
“すごい流れ星”とはその年の流星群で







私の方が星空が好きなのに!
隣の部屋にいたのに!
起こしてくれたって良かったのに!
なんで?!なんで?!なんで?!
なんでその時に教えてくれなかったの!!






ニュースとか新聞で『流星群』を見るたびに
『流星群』というキーワードを聞くたびに
その時の腹ただしさを思い出す


もう
あれからずいぶん時間はたつのに
未だに覚えてる  (笑)








お姉ちゃんヒドイ!

の気持ち(笑)








昨日、夜空を見ながら色んな事を思った

きっと『この流星群を見る!』と決めた人は
どこから見えるのか、
時間は何時なのか、
どうすれば見えるのか、
いろんな事を調べて行動したんだろう。


私のように家の窓から見てとか、
帰り道とか、
偶然見た人もいるだろうけれど





決めて動いた人は
偶然見た人よりも
何倍も可能性に近づいて
受け取ったものの価値も違うだろう。








『意図』、『選択』
その魔法と同じだな。











意図して選ぶ。
放つ。
差し出す。
受け取る。










でもそうなると、
どうしてお姉ちゃんは
あの日、偶然にも流星群を見ることができたんだろう?



カーテンを開けなければ見ることができないのに。
何の情報も知らなかったはずなのに。








どうしてその景色を見ることができたのかな?








もっと聞いておけば良かった。



昨日、2,3個しか見ることができなかった流れ星。

あの日
『流れ星すごかったね!!!』の一言で
私がイメージしていた流星群と
お姉ちゃんが本当に見た流星群は同じなのかな?


もっとちゃんと聞けば良かった。







もしも昨日、すごい流星群を目にしたら
旦那を起こそうと思ってた
ワクワクしながら空を見てた。

お姉ちゃんも、
その日、ワクワクしながら空を見たんじゃないのかな?
ぐっすり寝ていた私の事は起こさなかったけど
見せたいと思ったかもしれない。
それが、朝の
『昨日の流れ星すごかったね!!!』に繋がっていたのかもしれない。















私達はイメージしたり
感情的になって
時々目の前にある大切なものに盲目になる







誰かの功績や幸せに惑わされて
自分にとって大事なものを掴み損ねる。


それでも正解か間違いはない








それでも
この生きてる今を使って

自分の中に混雑する感情に溺れるのではなくて
私にとって大切な事実。
私にとって大切な価値。
私にとって必要な情報を逃さないように








『今この時』と『このわたし』を
もっともっとしっかり見よう。
もっともっと本物を味わおう。








そんなんを決めた夜(というか早朝だけど。。)。









いつも邪魔にしていた
『記憶』というシステムが
私たちには備わっていることにも
ありがたいなドキドキって思えた時間でした。







いつでも
いつからでも
過去に感謝することを可能にする。

過去からメッセージを受け取る事を可能にする。





そしてそれを使って幸せになれる今を生きている私がある。

私はそうやって
時空を遊びながら今を満喫するドキドキドキドキドキドキ




 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません