こんにちは

わたしの世界に魔法をかけるお店

『アムールプティアンジュ』オーナー

アカシックリーダー

神崎愛ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

「頑張ってもあの人みたいにはなれないんだな...」って

いつも落ち込む時に使っていたフレーズなんだけど

 

 

急にね、

 

「どう頑張っても他人にはなれないって

すっごい幸せな事なんじゃないか?」って

思ったんです

 

 

 

 

 

 

 

私たちには無限の可能性と

それを叶える力があるけれど

唯一なれないものって

他人

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに努力したって

私はあなたにはなれないし

あなたも私にはなれないし

 

逆にそんな事ができたら

本当にこの世界はファンダジックだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

どう頑張っても他人になれないことが

なんで幸せな事であったり歓びなの?!っていうと

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と私で在れる。

からなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに努力したって、願ったって

他人になれないんだから

 

堂々と他人から好きなものを吸収できるし

堂々と好きでいられるし、

私も同じ!って共感できる

 

 

 

 

 

 

 

そんな他人が存在するから

自分を知ることができるし

自分を肯定する事ができるし

自分を確立することができる

 

 

 

 

 

 

 

それってすごく幸せで、よろこばしい事じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今年一番自分の中で変化したな~って感じるのが

『お商売を好きになった事』です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売ること、

宣伝することも

何にも苦じゃなくなったし

それどころか楽しいし

どうやって伝えよう?どうやってこの魅力を引き出そう?って

趣味化してる。

 

 

 

 

 

 

それは今までの私からしたら

考えられないほど真逆の事で

 

 

 

 

 

 

 

今までだったら絶対にきづかなかった

 

・在庫があるから売れる

・作ったら売れる

・売れたからまた作れる無限ループ

 

の存在にも気づくことができました

 

 

 

 

 

 

 

前まではね、在庫をもつのが怖かったし

作って売るというのがループではなく

一つの線やノルマみたいに気負ってたところがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最大の気づきは

・マネしてるみたいになったらいけない!

・同じようなのは売れない!

としていた自分自身の意図なんです

 

 

 

 

 

 

 

同じようなものならあの人からのがいんじゃないか?

これ作っても、同じようなものを売ってる人いっぱいいる...

 

だから

 

自分の言葉で!

自分のオリジナルで!

なんか差を見つけて!

すごい私になって!

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

苦しいね!!!

 

 

 

 

 

 

気づいてなかったけど

苦しいよねえーん

そりゃ売るのしんどいよ

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

どうやって他人になれないなら

何したって自分で在るって事なんだ

 

 

 

 

マネしようがしなかろうが

どんな言葉を使おうが

どんな売り方をしようが

どんな生き方をしようが

 

自分以外にはなれないんだ

 

 

 

 

 

 

 

だから自分の好きなものを

自分の好きな言葉で

自分の好きなやり方で

堂々と自分で在る事ができる

 

 

 

 

 

 

 

私の好き。を

私のやり方。を

私のその存在。を

 

自分で感じで肯定する事ができる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで楽しく、力を込めて作った商品達が

売り上げとしても繁栄して

あぁ。自己肯定ってこうやって使うんだな。

大事だな。って気づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定って別に人に向けてアピールしなくていいし

何かの結果や環境で答えを知らしめなくていいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしなくても

自分で勝手に肯定して幸せになることは可能なんだって

今年ものすごく体験することができましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かになれないんだから

誰かになる努力なんてしなくていい

 

私の位置から

私で在る努力をこれからもし続けようとおもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
そんな幸せな努力を一緒に楽しみませんか?ほっこりドキドキ
 
 
 
 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません