こんにちは

わたしの世界に魔法をかけるお店

『アムールプティアンジュ』オーナー

アカシックリーダー

神崎愛ですドキドキ

 
 
 
 
 
 
メモリーオイルは宇宙と繋がるツールの一つ。
 
それがあると
まるでその液体のレールにのって
肉体から魂を通って
宇宙へ繋がっているような気になる♡♡♡
 
 
 
 
 
実際のところ、
何がどう起きているのかなんて事はわからないのだけど
『そんな気がする』という事自体に
無限のひらめきと、パワーが宿っていると
私は確信してる♡♡♡
 
 
 
 
 
繋がっているのかもしれない
という想いが
本当に宇宙と繋がる道を創り
アイディアでも、物質でも、ほしいものを引き寄せる
ほしいものが自分へと向かってくる道を手に入れる
 
 
 
 
 
 
 
メモリーオイルのすごいところって
ブレンドしてから時間が経てばたつほどに
持つ人と同調する事ビックリマーク
 
 
 
 
 
しかも絶対に俗に言うネガティブな事だったり
足を引っ張るような同調の仕方はなくて
その人の今をキャッチし
その人のサポートになったり
スピードを速めてくれたり
一番必要なギフトを発見して
一番必要な事の力になってくれるよう
パワーが膨らんでいくアップドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
お手元にずっと放置されているメモリーオイルやクリスタル
そんなサポートアイテムはないですか?!ショック
 
 
 
 
 
 
満月や新月という特別なパワーが地球に降り注ぐ日に
浄化したり、エネルギーチャージして
たっぷりと感謝をこめて可愛がってあげてください♡
 
 
 
 
 
 
メモリーオイルの同調は
一緒にいればいた分
宇宙との愛の連鎖が起こります恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
その効果や恩恵をもっともっと受け取るために
 
 
 
キャンドルやディフューザーに垂らしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香り袋に少量垂らしいれて
その時その時必要だなと感じるブレンドを
枕元やバッグの中にいれて楽しんだり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ持ち歩いてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでもたくさんのサポートとギフトが膨れ上がって

持ち主のもとに届けられる様

同調していきます

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、願い事や、物質的なものへ

自分の想いとともに放つ事は

圧倒的な力をもって

宇宙との繋がりを創ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでいつでもポケットの中に

宇宙があるような

気がしてくる♡♡♡

 

 

 

 

 

 

それだけで、キャッチするものが変わる

受け取るものが変わる

引き寄せるものが変わる

本当のわたし、魂の声に気が付く

人生のクリエイションの仕方がかわる

 

 

 

 

 

現実で奇跡や魔法がたくさん起こりだしている事に気が付く

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

思い込みの力はこういう時に使ってみてください♡

 

 

 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
今月も新しい仲間が増えております♡♡♡
 
今年最後の満月から
いらないものを全部捨てて、
一緒に今を選び直しませんか?ほっこりドキドキ
 
 
 
 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回受付調整中
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません