こんにちは

わたしの世界に魔法をかけるお店

『アムールプティアンジュ』オーナー

アカシックリーダー

神崎愛ですドキドキ

 
 
 
 
 

 

 
変化なんて毎日毎瞬起こっていて
それに気づいているのか、気づいていないのかしか
大差はないけれど、
 
思わず驚くほど変化が始まる時は
この場を離れよう。
これを辞めよう。と決めた時。
 
 
 
 
 
 
 
もしも、ずっと叶わない願いがあるのなら、
それは
「〇〇になりたい」と願う事が足りないのではなく
願い方に原因があるわけでもなく
「〇〇になりません」の方を願っています
 
 
 
 
 
 
意図は必ず現実を創ります♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり愛されたい!って意図しても
叶わない。
現実が満足いかない。のなら
それは
「たっぷり愛されたい!」の意図やアファメーションが足りないのではなくて
「愛されまい!」とずっと意図しているって事
 
 
 
 
 
 
その願いがお金だろうと、
人間関係だろうと
 
 
まずは、もしかしたら
「愛されまい!」を意図しているのかもしれない・・・
という事に気づいて、(自覚して!)
「愛されまい!」を選ぶ事を辞めよう。と決めた時、
 
始めて感じる怖さや不安、動揺なんかが生まれる
気づきが生まれる。
 
 
 
 
 
 
 
愛されたいと思いながら
愛される世界を選べなかった理由に自分で気付く事ができるビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

過去何がどうなったかも
実際に今証拠として何がどうなったかも
本来何も必要ない
 
 
今何を選びたいか?
だけが
これからを創っていく
 
 
 
 
 
 
 
今、何を選びたいか?
 
 
 
 
 
自分が選んでいたもの、
放っていたものに気づいて(自覚して!)
その上で簡単に捨てる事、辞める事は可能ドキドキ
 
 
 
 
 
 
選びなおして
本当に求める方へシフトする事は可能ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして選ぶ時に
でも、私が言っても・・・
私がやっても・・・と
今の自分の視点で物事を見るのを辞めようビックリマーク
 
 
 
今の自分の視点すら捨ててしまおう♡
 
 
 
 
 
新しい世界の私の視点は
今の自分には分からない
 
 
 
 
 
 
 
今がどこまで変化してるのか
証拠をもって次に進もうとするのも辞めてしまおう。
執着するためではなく
ただ幸せであるために
豊かであるたために
今を使ってクリエイションしよう
 
 
 
 
 
 
それをすると
私の世界がガラッと変わり始めるよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
今月も新しい仲間が増えております♡♡♡
 
今年最後の満月から
いらないものを全部捨てて、
一緒に今を選び直しませんか?ほっこりドキドキ
 
 
 
 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
特別内容にて受付中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません