こんにちは

わたしの世界に魔法をかけるお店

『アムールプティアンジュ』オーナー

アカシックリーダー

神崎愛ですドキドキ








私は宇宙も読書もYouTubeも大好きで。


外側にある情報に触れたときに
自分の中にある感覚と化学反応を起こして
新しい閃きや、感性、発見が産まれる

その過程が大好きだし

豊かだな~
ギフトだな~
と思う








それは女性としての本能と同じ仕組みな気がする

外のものを入れて
中にあるものと反応させて
全く新しいものを生み出す性。










全ては内側から溢れてくるけど
外側がダメとか
情報がダメとは思わないし


それってアカシックリーデングの一つの作用にも似てるなって
前回のセッションを終えて感じたし


メモリーオイルもその作用を持っている

















アカシックリーデングではさ
私がみてる世界と
私が引っ張る言葉を聞いて

それを自分の中に取り込み、
感じて育み自分の言葉や道に変えるのは
受け取り手の役目になる






私が言っている事から
「あなた」だから感じる事があって
「あなた」だから受け取れること
「あなた」が受け取るべきこと
その情報の中にぎゅうぎゅうに詰まってる


















何かに反応したとき
なぜ反応してしまったのか?は
実は自分で分かってる







本当のわたし。
本当の願い。
それらは
「好き」って気持ち
「興味」なんかで
魂が導いてくれる







誰かが「こうだ!」と言ったとしても
自分の「好き」って感覚は
自分が背中を押してあげないと
始まらないよね







それ、
願いを叶えていることになってるしねドキドキドキドキドキドキ

そういうものからは
「あなた」が受け取るべきギフトが
たくさん舞い込んでくるよ



 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
【残3名】特別内容にて受付中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません