こんにちは

わたしの世界に魔法をかけるお店『アムールプティアンジュ』オーナー

アカシックリーダー

神崎愛ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

このところ、

私がアカシックリーダーとして

この先伝えていきたい事はなんだろう?と

ずっと考えていた答えに

やっとたどり着きました

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今思い出すと、

この写真を撮っていただいた時から

何か新しいページが開かれた気がしてました・・・

 

『この人の創る世界はどんなものだろう?』って

ちょっと他人事のようだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮って下さった

遠藤アスミさんの概念・想いって

【可能性を可視化して、写真で未来を先撮りする】

なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

だから私もアスミさんが撮ってくれたこの写真の中に

自分の未来をいつも見ていた。

 

・目標 とか

・ゴール

ではなく

 

始まり。をずっと感じて

そこから色々な体験、感じた事が繋がって

じわりじわりと

わたしとこの写真の中にいるわたしの元へ辿り着きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックリーダーが繋がっている場所にあるアカシックデータには

過去も未来も

全ての情報がたくさんの可能性とともに存在しています

 

 

 

 

 

 

 

私は何より過去世、

その人の魂のルーツ、始まりみたいなものを見るのが好きなのだけど、

同時に、たくさんの可能性をみさせてくれるそのトキメキも好き。

 

 

 

 

 

 

だけど、限られた時間の中で

もっとみたい

もっとできる事がある

もっと伝えたい

その『もっと』と感じるものの正体を

ずっと自分に問いかけていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね

もっと過去と未来を繋ぎたいのですドキドキ

その人のルーツ。始まり。才能があって

行くべき未来がある。

 

その中で『今』何ができるのか?

今を動かす一手

今を最高に輝かせるためのツールとして

アカシックリーディングをフル活用していきたい。

 

 

 

 

 

 

そもそもアカシックはエネルギーを流すためのものでもあるけれど

未来ばかりを見据えずに

過去ばかりに捕らわれずに

私たちが生きている『今』という時間を

最大限、最短で、輝かせるために

アカシックリーディングをしようビックリマーク

と決めましたほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと私の全部を使って

伝えたい♡

言葉にしていきたいのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸々変わりますが、

 

出産後、一息ついたら

新しい内容、価格での募集を再開しようと思いますので

どうぞ引き続き

アカシックリーダー神崎愛も

宜しくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの価格、内容での募集はこれが最後です♡♡

こちらももちろん全力投球です♡

お申し込みお待ちしていますほっこり


 

 

 

 

 

 

 

少し先の未来へと繋がる写真を撮って下さったアスミさん♡

この日から、私自身、たくさんの自分の未来、可能性に触れてきました♡

この出会いに心から感謝していますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
【残4名】特別内容にて受付中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません