こんにちは
神崎愛です







『意図』した事は必ず叶います
私たちは今までも、今も
意図したことを叶え続けてきました







なぜなら

意図とは
自分で選び、決めるものだから


そして
意図とは
私たちが『放つもの』だから









放ってないなんてないです。
何かしら、常に私たちは放ってる






ドキドキドキドキドキドキ






昨日は家族でスカイツリーのイルミネーションを見に行ってきました♡♡♡

見えてはなくてももっと上まであるスカイツリー...♡






日暮れに合わせて出発したから
行きは夕陽がキレイなグラデーション。

つく頃にはもうだいぶ日が沈み

気が付いたらあたりは真っ暗で
イルミネーションがキラキラ輝いてる光景を見て








目の前の事に捕らわれすぎると
本当はもっと大切な事が『変化している事』に気がつかないのかもしれない。
と思った








大きな目でみたら
今、何がどうか?なんて関係なくて
空から見下ろすイルミネーションの様に
放っている光しか感知できないのかもしれない






なぜか甘えん坊だった娘をずっと抱っこし続ける旦那...(笑)
ありがたや~(笑)





それでもこの地上に生きている私たちには
日々の実感や、起こっていることを冷静に認識することも大切で








大きな目でみる
何を放っているか?=【意図】




今を見て、今を認識し
感じた上で、何を放ちたいか?=【意図】







この二つの意図を合わせる事が大切なんだな









妊娠後期に入って、夜ご飯を調整してたから
久々のがっつりディナーとシャンパンが最高に幸せ~♡








自分の人生を自分でクリエイションしよう!
と私は言うけれど
それだけでは言葉が足りないのかもしれない







創造しようとはしなくていいんだ
追わなくていいんだ。

これだけだと逆の事を言っているようだけど







・気付く
・手放す
・放つ
事で、かってに創造がされていく


この『今』も、
そうやって自分で創造したもののカケラ達








だからしっかり認識して
本気で放つ(意図する)
そうやって
本気で自分の人生を
自分自身でクリエイションしよう!









ピントがズレちゃったけれども...
今日の意図をマジックフラッシュブレンドにのせて宇宙へ放つ♡♡♡








『うちのお客様、最高です!ドキドキ』シリーズをそろそろ作りたい今日このごろ。(笑)





私のもとへ届く
お客様からの素敵なメッセージのほとんどが
『こんな素敵なアイテムをありがとう!』
『作ってくれてありがとう!』
という事前の感謝メッセージなんです~えーんドキドキ



▽▽





▽▽





▽▽







これはもちろん私にメッセージをしたとかしなかったとか
そういう事ではなくて

メッセージしなくたって

購入した時、
使う前に
すでに

ありがとう!
素敵!
素晴らしい!
愛!
感謝!


放ってる=意図してる事だと
私は受け取ってます




私も商品にそれらを既に放ってる。








だから必ずそれが
意図も簡単に現実に反映される








きっと気がついたら
朝から夜になるように
夜が朝になるように
驚くほど自然に、だけど劇的に
現実世界が変わっていると意図しています


 

 






 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
【残4名】特別内容にて受付中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません