意図した瞬間
叶える事が可能になる
 
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ


 
 
私は『意図は叶うもの』と定義しているけど、
だけど
「叶えよう!」とするものではないかもな…と感じた頃から
ずっとそれを言葉にできずにモヤモヤしていました
 
 
 
 
 
 
 
だけどこれはやっぱり
宇宙の真実でした♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
宇宙には時間も大きさもない。
 
そして私たちの肉体は
ある箇所では毎日
また別の箇所では数ヶ月
さらに別の箇所では数年かけて
全く新しいものに生まれ変わっているのだそう♡
 
 
 
 
 
 
 
つまり
ある部分では毎日、
またある部分では数ヵ月
数年もたてば外見は同じように見えていても
中身は全く新しいもの
「新しい私」として存在している
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日何も変わらない。
努力してるのに変化しない。
 
 
 
そんな風に感じるのであれば
それは自分自身で
『私は何をやっても変わらない』
『叶えるまでには時間がかかる』と
自分自身が意図しているから。
ということになる
 
 
 
 
 
 
 
Tully'sのクマが好き♡
でもこの子以上に胸きゅんしたくまにはいまだ出会えず…♡
 
 
 
 
 
 
意図。とは決める事。
 
 
 
未来、こんな風になりたいな♡
いつか、こんな物を持ちたいな♡
そのうちこうなれたらいいのにな♡
 
そんな未来へ放つ願望も楽しいし
とても大切な事だけども、
 
 
 
 
それだけでは
ずっと「今」というこの場所から
「未来」への予定。が放たれる。
 
 
 
 
 
 
未来への楽しみ。
未来への希望。
未来への願望。
 
 
 
 
 
 
それも人生に必要な事だけど、
同時に
 
 
それ、『今すぐ、味わいたくないか?!』
って思います
 
 
 
 
 
 
 
 
マジカルフラッシュで今ここから本当に欲しいものを射止める♡
 
 
 
 
 
 
 
未来の予定、目標にし続けるのもいいけれど、
今すぐ味わったっていい♡
 
 
 
 
 
 
既に存在している事に気づけば
それが可能になる
 
 
 
 



そしてその一つの体験は
本当に求める現実をどんどん「形」にして現れてくれる。



 
 
 
 
私が超オススメする28日間のメルマガは
毎日自分自身に焦点をあてて
自分自身と向き合い、育む事で
 
意図した瞬間に、
既に「それ」が存在していた事に気づけるメルマガになっています♡
 
 
 
 
 
 
 
その存在に気づいた時、
これまでの幸せも、
これまでの豊かさも、
グイっと自動的に底上げされますドキドキ
 
 
 
 
 
 
叶える努力、
幸せになる努力もそもそも必要なかった事に気づく。
 
これから自分が何を選べばいいのかが分かる
 
むやみやたらに手を出し、行動し、
悩まなくて良くなる。
 
 既に持っていた財産や才能、豊かさに気づける。

 
 
 
 
本当に努力したい事
本当に悩みたい事
本当に味わいたいものを味わえる
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今年たくさん自分と向き合ったのあなた自身への祝福♡
来年へのスタートダッシュへ
 
一緒に“わたし”のベースを底上げしませんか?!ラブドキドキ
 
 

 

 

 

 

これまでも自分といっぱい向き合ってきたよ

今もあの手この手で育んでるよ

 

そんな方にこそ

良き相棒になってくれるメルマガです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

【月と共に生まれ変わる

私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

28日間、1日1記事のメルマガを通して
自分自身のクリアリングをし
本当に求める人生を意図し創造する♡

 

 

購読料 : 5,500円(税込)

 

お申し込みの流れ :

 

ステップ1★

下記お申し込みフォームよりお申し込み、お支払いの完了

ステップ2★

お支払い確認後事務局よりメルマガ購読専用フォームの返信

ステップ3★

メルマガ簡単登録

ステップ4★

購読スタート

 

 

 

 

≪お申し込みはこちらから≫

 

 

 

 

こちらのメルマガはバックナンバーより追加料金なし

何度でも(2019/11/30時点)再購読が可能です。
初月の28日間が終わった後も
ご自身のタイミングで何度でも閲覧可能ですので
一緒に楽しくワークを行い、自分自身を益々幸せへと導いていきましょう♪






 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

マジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
【残3名】特別内容にて受付中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません