今回手掛けたマジカルフラッシュブレンドにも
『リリーシング』のメモリーオイルを入れているし
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有料メルマガも
手放しからスタートできる様
満月スタートをオススメしてるし
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいになった
 
から
 
捨てる。
 
 
 
 
んじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
捨てた
 
 
から
 
 
入ってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
という宇宙法則を
最近すごく感じてる
 
 
 
 
 
 
 
♡♡♡
 
 
 
 
 
でもそれは
入ってくるから捨てる。
それを期待して手放す。んじゃなくて
 
 
 
メモリーオイルやノート、リーディング。
色んなもので自分を知り
自分の探求をすればするほど
「いらないもの」が見えてくる。
だから捨てる。
 
 
 
 
 
何が入ってくるのか?なんてその時は意図してないし分からない。
 
でもまるで
かけてしまった穴目掛けて
宇宙からボールが飛んでくるように
 
その時に必要なものが
スポッと私の中から沸いてくる。
 
 
 
 
 
 
それはお金かもしれない
アイディアかもしれない
次の一手となる声かもしれない
 
 
 
 
 
 
その時々で来るものは違うけれど
本当に必要なものが
スポっとハマる。
入ってくる
 
 
 
 
 
 
まるでお金や空気みたいに
 
出しても出しても
なくなる事ってないんだな・・・って
完全に実感し始めている。
 
 
 
 
 
 
そういえば妊娠ですら、
何もなかったところにスポッと入ってくるもんね。
宇宙の仕組みそのもの!
 
 
 
 
 
 
 
色んな情報を見たり、
色んな情報に流されたりしている時って
安心を求めている時で
 
「あなたはそれでいいんだよ!」っていうOKを
得たい時だと思うんだよね
 
 
 
 
 
色んな事やってみるのに
中々納得いかない。
確信もてない。
なんかパットしない。
そういう時もね。
 
 
 
 
 
でもそれだと本当に自分が求めているものが
分からなくなってしまう。
 
 
 
 
 
 
何かを追い求める前に
自分で自分自身にOKだしたいよね
 
 
「わたし、このままでいいよ!大丈夫だよ!」ってね
 
 
 
 
 
 
 
私との繋がり、絆、宇宙からの応援を受け取るのに
とっても効果的なトラストミーブレンド♡♡♡
 
 
 
 
 
世界を変えたから認めてもらえるわけじゃない。
 
自分で自分を見つめ
認める事ができる人が
そういう世界を創っていく
 
 
 
 
 
私たちのパワーは絶対に枯渇しない。枯れない。
なくならない。
 
 
 
 
 
出しても出しても
捨てても捨てても
宇宙と繋がっている限り
自分を信頼している限り
必ずギフトを手にしてしまうように
創造されているよ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
メモリーオイルがたくさんの気づきとギフトを与えてくれるのは
持ち主の意図をくみ取る力を宿しているからだと思う。
 
持ち主と宇宙の架け橋。
繋がる役を持ってくれているんだと
私は思っちゃうな
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡

今年発送分のマジカルフラッシュブレンド残り僅かです

 

 

 

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今限定10名様特別内容にて受付中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡