こんにちは
神崎愛です
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛い
そして超パワフルな新商品が出来上がりましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの中の本当の願い。
そのキラッキラのエネルギーを
自動で引き出し

あなたの宇宙
あなたの願い
あなたの望む未来へ向けて
グサッと光の矢を放つ
 
 
 
 
 
魔法の閃光
マジカルフラッシュブレンドドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
これ、
キラッキラのサンキャッチャーと
マジカルブレンドのメモリーオイルが
ひとつになってるんです~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
販売開始は11月23日8:00(予定)です♡♡♡
 
 
 




そもそも私、
メモリーオイルとサンキャッチャーが大好きでして...♡♡♡







朝、カーテンを開けた瞬間から
キラッと反射するクリスタル。

部屋に日が差し込んで
キラキラと散乱する光。

バッグからメモリーオイルを取り出した瞬間の小さな光。

私の家には部屋のいたるところに
ふと目を向けると
キラキラを放つ小さな魔法の光が散りばめられています




一瞬のキラキラ、光が
ふと我に戻してくれたり
「今」という瞬間を愛しく感じさせてくれる...♡♡♡








これまでに何度も何度も何度も、
自分を知り、
自分の日常にトキメキの瞬間をくれたもの達。


「これ、一緒になんないかな~」と思いたち、
創ってしまいました爆笑

 





サンキャッチャー部分には
シャンデリアにも使われるスワロフスキーを使用していますドキドキ

本っっ当に
キラッキラ!



 
 

 





宇宙、愛、無限、願い、願望、未来、、、
今は目には見えないけど確かにそこに存在している世界と
今のわたしとを繋ぐ閃光をイメージして紡いでいます♡♡♡









あなたの本当の意図を汲み取り
強烈な光の矢となり
勝手に放たれ
勝手に繋がる







ドキドキドキドキドキドキ


 





このアングルも強烈に可愛いラブ
 
 
 
 



以前のブレンドをご購入下さったお客様からいただいた感想の一部なのですが





========

愛さん、お久しぶりです😊
今日は、2つ目のブレンドの感想を送らせてください✨
 


香りから最初に感じたのは、自分の中に愛も幸せも全部あったんだな〜ということでした。
でも、認めることに思考が抵抗している感じもあり…😢
このブレンドは少しずつ使っていって、少しずつこの感覚を腑に落としていけたらな、と思っていました。
 



今までは「こうしなきゃ」「あっちに行かなきゃ」と思考で一生懸命舵を取ろうとしていたんだな、と気づきました💧



ずっと「世界は自分で創れる」と「コントロールをやめる」が、矛盾しているように思えて腑に落ちなかったのですが…。
起きることはコントロールできないけれど、その状況で自分がどう行動するかは選べる、ということなのかな❓と思うようになりました✨
 

 ========
ご感想お送りいただき
ありがとうございますドキドキドキドキ








こういう
自分の中の『矛盾』や『葛藤』に気がついた時
その人が本来持つエネルギーが
ぐるんぐるんと動きだし
大きな気付きや変化をもたらしすようになっていますドキドキ







気がつくだけでいいんです
それだけで『矛盾』や『葛藤』は
勝手に、自動的に、自然に消えていきます








ちなみに
マジカルフラッシュブレンドは
この『矛盾』や『葛藤』すら解決せずとも
モヤッした渦の中から
本当の気持ち、願いを拾い
宇宙へ届けるお手伝いをしてくれますよドキドキ

 






 私もさっそく意図しているものたちへ
グサッと矢をひっかけました♡♡♡
 
 
 




たぶんこれが年内最後の新商品です♡♡♡
 

今年後半は
メモリーオイル愛が再加熱でしたドキドキ

そしてそれを手にとってくださる方がいる事で
自分の好きなブレンド、
大好きなものを次々と形にする事ができましたドキドキ








本当に求めるもの
本当のわたし

どんどんと近づいてくる未来






今、一番自然体で仕事がてきでいる事が楽しいし
お金や豊かさの循環の中にいるのも楽しいです照れ







生み出したブレンドの力を一番感じている自信あり爆笑




七五三にも






妊婦検診にも









このブレンドもたくさんの人の魂の声をひろい
願いを現実に反映させてくれます







ネットショップ
『アムールプティアンジュ』で生まれるマジカルブレンドオイル達は
【誰かが幸せになるたびに、全てのアイテムに転写される】
意図して創られています




だから私も遠慮なく
意図を叶えていきます








販売開始まで楽しみにお待ちくださいませ

 ▽▽▽

 ネットショップ

Amoar petit ange

 △△△
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回日程準備中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡