いつか、ああなりたい。

いつか、あの人みたいになれますように。







そんな事をこれまで何度願ったかな?






願うたび、想像しては楽しくて
でもその分ふと我に返ったとき
目に写るもの
自分の今に落ち込む。







あぁ。
また同じ事しちゃったなって
分かってはいるけど
悲しいなって思っちゃう。







私はこれまでそうやって
過去や未来を「今」からの逃げ。
現実逃避に使ってきたのかもしれない















「今」しかない。

って事を言葉のまんまに気付き始めた時から
過去のあの日と
今の私と
未来のその日が
全て「今」という時間の延長
ということを感じ始めた








あの日の私も「今」を生きていたし
未来のその日も「今」を生きてる。






もう「今」というレールの上に乗ってるのなら
今日のこの今で全部完結しちゃって構わない。

過去の自分のためでも
未来の自分のためでもなく


今ここの自分が幸せであるように。








そうしたときに
大切なものがみえてくるし
いらなかった努力はどうでもよくなる







それに
叶えたい未来、夢、願い、、、

今はその方法や形になる時期が
さっぱり分かんなくても

もうそのレールに私は乗ってるって
思えるようにならない?ゲラゲラ







不安なまま
「叶った感覚を先取りしようドキドキ」なんて苦しいわ。


未来に希望を抱くのは
今日に絶望して死んじゃわない様に
脳が生命維持のためにみさせてくれてるものなんじゃないか?
って今日ふと思ったんだ。






だからそれだけでは
現実逃避や想像で終わってしまう。


その、
夢、願い、欲望に
ぐさっと矢を刺すつもりで
もうそのレールに乗っちゃう!







結果的には
エネルギーが変わって
もう既に手にしたかのような私になっちゃうけれど、
思い込むより断然簡単だと私は思ってる








もうそのレールに乗っちゃう。








私たちの願いって、
常に叶えられて現実が創られてはいるけれど

現実に反映されたか?されてないか?

そういう意味で
叶う願いと
叶わない願いの差って
そこでも生まれているのかもしれないね












全然知らなかったんだけど
フェラガモの財布や小物ってかわいんだねラブ
いっぱい欲しいなドキドキ
矢をさしちゃおう爆笑!!







 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回日程準備中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡