こんにちは

神崎愛です

 

 

 

 

先月の月収がざっくり10万円でした

 

 

 

 

 

 

 

私が見ている世界では

月収100万なんて当たり前くらいに

簡単に稼げる額で、

 

私もそうなるようにと意図しているし

それが当たり前の世界を味わいたいなと思ってる

 

 

 

 

 

だから、

月収10万なんて、わざわざブログで公表することでもないし

というかどちらかというと公表したくないって感じだし

月収10万円の私。というのが

すごくちっぽけだな~って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

月収10万円の私から

月収100万円のわたしをみて

どうしたら、簡単に、あっという間に

そんな事が起こるのだろうか?と

よく想像していたんだけども

 

 

 

 

 

 

「今」の私を本気でしっかり見始めてみてから、

なんかそんな事で一喜一憂して

次の選択を決めたり

自分の人生自体を判断していた自分に嫌気がさしたわけ。

 

 

 

 

 

 

 

結局ね

自分を許そう。自分を認めようと言って努力している人はたくさんいるけれど

 

 

今の自分を認めてくれない。OKだしてくれないのは

世間でも社会でもなく自分自身なんだよ

 

 

 

 

 

私の幸せ。

私の今。

私の人生。

 

全ては私の中で起こってる。

 

 

 

 

 

時代に取り残されないようにとか

ましてや時代を創ろうなんて間違いだった。

 

 

 

 

 

私は自分の時代を

しっかりと幸せかみしめながら生きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんか

2歳児みながら、妊娠後期で

自分が好きなものを自分のスタイルで

自分の時間の流れで生み出して

その『好き♡』を自分の世界で表現していく中で

 

月収10万稼いだ私に

OKだしてもよくないか?!と思ったよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

月収100万円を見すぎて

うっかり『私って稼げないな~』って思ってたけど

稼いでるじゃんか!って(笑)

 

 

 

 

 

 

しかも自分の大好きで。

 

んで、利益の中でまた好きなものを生み出すの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

今日、暇と体力を持て余していた娘を

公園に連れてって

娘を追いかけまわしながら

 

 

なんか、じんわりと

『ああ~幸せだな~』って思ったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは別に『稼げた事』を受け入れたからではなく、

 

 

収入が高いか低いか

何がどう起こったかという

私の外側の現象で『私の幸せの度合い』が変わるのではなく、

 

 

 

 

 

 

もう何が、どんな風に起きようが

私の人生のベースにある『私の幸せ』をしっかりと受け取って

何が起きても安心して満足していける。

 

この今在る延長線上に

月収100万や、

まだ見ぬ世界を体験できたら最高だよ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

って、

心底安心感の中で存在できているからだと思う

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
自分を見つめるたび、
自分と繋がるたび
この世界の豊かさと優しさに触れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

 

▽▽▽


たくさんのご注文ありがとうございます♡
只今ソールドアウトが続いています

新商品準備中ですので、楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

♡超オススメ!

意図を深めわたしの幸せを底上げする

読むだけ♡メルマガワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回日程準備中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡