こんにちは

神崎愛ですドキドキ

 

 

 

 

 

最近毎日配信しているメルマガ講座の記事ばかり書いて

ブログを放置でした。

 

 

 

 

でも、

一人目を妊娠中と今とで

大きく変わった事が

 

 

焦らなくなった事

 

 

 

 

 

長女を妊娠中、そして産後、

振り返るといたるところで焦ってたな~って思います。

 

この間に今まで築いてきたものがなくなるんじゃないかとか

産後、これまでみたいに稼げるかな?とか。

 

あ、あとこの増えた体重戻るか?!とか(笑)

 

それもまた、自分が好きで選んでいた体験だったんなと思うし

良いとか悪いとかの土俵にはのらないけれど

 

 

 

 

 

 

焦ってしまった事がたくさんあったかな

 

 

 

 

 

 

IMG_20170514_120608895.jpg

 

 

 

 

今また出産に向けて、

感じる事はたくさんあるけれど

言葉にならなくて

物創り以外でブログとか、セッションとか、

収入になるような事が浮かばない。というか

何もできないんだけど(笑)

 

 

 

 

 

何しよっかな~とは思うけど、

焦らず、自分の幸せだけを毎日拾い集めながら

生活しています♡♡

 

 

 

 

 

 

私はね

スピリチュアルっぽいたわごとに聞こえたとしても

この世界に『不幸』というものはないと思う。

 

 

 

 

神様が創ったこの世界は

神様という宇宙の創造主。

つまり宇宙の創造主というわたし自身が創った世界でね

 

 

幸せと豊かさしか初めから存在してないんだわ。

 

 

 

 

 

でも、全部幸せで、全部豊かで、

体験できる事、感じる事がもう魂の願いだったら、

何してたって幸せ以外のものにはなれなくて。

 

きっとそれで生きるのがつまんないわ~って感じた私の肉体の一部が

悩みや不安や不幸と感じる感覚を創ったんだと思う。

 

 

ドМだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

しかしそれもまた、

体験という幸せの一部にしか過ぎないという宇宙の壮大な愛笑い泣き

 

それ知ったら

もう、そっちの体験十分したから

まだ味わった事のない本当に体験したい事を

私は選ぼうと決めた

 

 

 

 

 

 

そしたら色んな事が紐解ける。

 

この人生に『止まる事』など存在しないという事も。

 

 

 

 

 

オーケストラの楽譜の様に

休止符が自分の楽譜にあっても

その間、他の皆は演奏していても

誰かがソロで脚光を浴びていても

 

私のもっている休止符は

止まっているわけでも、

休んでいるわけでもなくて

カウントされて動いてるんだ

 

 

 

 

 

 

だからちゃんと自分の楽譜という世界を見ていないと

次に演奏するタイミングも

自分のソロパートも

何も見えなくなってしまう

 

 

 

 

 

 

 

焦りたいと願えば焦れるような現実になるし

全ては自分の選んだ通りになる。

 

 

 

 

 

 

 

この世界って、どうしたらもっともっと味わいつくす事ができるんだろう?

今、そんな事ばっか妄想したり

自分の世界に浸かりながら

大切なものを大切に育んでます♡

 

 

 

 

そういえば、不思議な事に
長女の時に12キロも太ったこの体が
今回は妊娠9ヵ月にしてまだ5キロいってないくらい!
身体って面白いね~

 

 

 

 

 

一緒に自分にとって大切なものを育みませんか?♡♡♡

 

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

▽▽▽

 

たくさんのご注文ありがとうございます♡

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

♡意図を深めわたしの幸せを実現する読むだけ♡ワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回日程準備中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡