追記

残りわずかドキドキ
ご購入下さった皆様ありがとうございます~ドキドキ

==========






 
 
愛の法則が発動する
現実創造ブレンドドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
こだわりのブレンドが、
また一つ、とっても美しい形で仕上がりました
 
♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは妊娠中にどうしても作りたかったブレンドの一つで
 
二人目を妊娠し、胎児を育むなかで
 
女性の妊娠、出産と
現実創造は同じだな。
と魂レベルで実感しました
 
 
 
 
 
 
 
子宮に命を宿してから、産まれるまで
私たちは日々この目で胎児の成長を確認することはできない。
お腹の外からは見えない。
 
だけどお腹の中で確実に宿った命は育まれ
どんな形であれ必ず誕生する。
 
 
 
 
 
 
かけた以上の「愛」のギフトをもって
必ず産み出される。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実創造も同じ事
 
 
 
 
 
 
 
放った願いはどこへ行ったのか?
いつ形になるのか?
今どんな形なのか?
私たちの目で確認することはできない。
見ることはできない。
 
 
 
 
 
でも、
放った願いは
必ずエネルギー上にその命を宿し育まれます
 
 
 
 
 
 
 
思っていた形とは違うかもしれない。
思っていた以上のものになるかもしれない。
結果はなんであれ
必ず現実として願いは形になる
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが放った「愛」が
宇宙や自分自身の魂を通して最高の「愛」の形となって
手元に戻ってくる
 
 
 
 
 
それが宇宙とわたしの愛の法則
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
形にこだわり
正解にこだわると
きっと見失うような愛が
そこかしこで現実に反映されている。
 
 
 
 
 
 
 
このブレンドは自分自身の本音、魂の声を自覚し
歓びも豊かさも愛も幸せも
倍々にしか膨らんでいかない様ブレンドしています
 
 
 
 
 
 
 
チャームとして選んだ存在感抜群の鍵は
あなたの現実創造に必要な
宇宙へとつながる愛の鍵♡
 
 
 
 
 
 
たった一つ。
自分だけの鍵を使って
その存在へと入り込んでください♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ、
こだわって選んだインディゴブルーのシャネルストーンは
このブレンドにぴったりの
『現実創造』をサポートする力をもったストーンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、妊娠中の体で気付き
得たインスピレーションで作ったこのブレンドは
子宝ブレンドドキドキでもあります
 
妊娠、出産と現実創造は同じ事ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊娠、出産をしていようがいまいが
望んでいようがいなかろうが
宇宙が現実を育むその力、叡智を
女性は肉体にまるっと宿して産まれている
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちに知らないことなどない
叶えられないはずがない
そんな感覚も思い出してくれる強力なブレンドです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
数量限定となりますので
是非、愛のある人生を歩み、創造するサポートとして
お使いください♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪使用オイル≫
 
 
 
 
・ムーンゴッデス(月の女神)
月の女神のパワーで女性らしさを高め、愛と幸せを呼び込む
 
 
・ニューライフ(新しいチャンスと新しい始まり)
新しいチャンスと新しい始まりを呼び込むオイル。前に進むパワーを与えてくれる
 
 
・ベイビー・ウィッシュ(赤ちゃんを望む)
心を広げて、人生の豊かさを受け取る
子供を受け取る心の準備を促す
 
 
・クリエイティビティ(創造力)
想像力を刺激し、新しく、独創的なアイデアを創り出すサポート
 
 
・イントゥイション(直感力)
自分自身の直感を信じ、何が正しいかを知る明晰(めいせき)さを得る
 
 
・アース(地)
大地の安定感をあなたに呼び込み、地にしっかりと足をつけ、簡単に揺らがない自分になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るブレンドはこちらから

▽▽▽

 

たくさんのご注文ありがとうございます♡

 

 

 

▸▸▸宇宙と魂のギフトをたっぷり受けとる♡Trust Meブレンド

 

 

 

 

♡意図を深めわたしの幸せを実現する読むだけ♡ワーク

▽▽▽

 

新月スタートもオススメドキドキ

 

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡