こんにちは

神崎愛です♡

 

 

 

 

毎日配信しているメルマガ講座も

折り返しに向かってきて

あっという間だな~とか

意外と私、毎日書く事あるんだな。とか(笑)

新しい自分を私も発見しながら

楽しく毎日記事を書いています♡

 

 

 

 

 

 

そういえば私、

コラムニストになりたいな♡というのも

昔願っていた事の一つで、

そう思うと、

メルマガ講座を受講してくださる方がいてくれるおかげで

私は記事を配信する事ができて

 

なんなら感想とか送ってきてくれる方もいるんですよ~♡!!

 

 

 

 

 

願い叶ってるじゃん! 

状態です(笑)

 

 

 

 

 

 

好きな事を実現できるって

本当に嬉しいですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

今は先日発売したメモリーオイル

トラストミーブレンドに続いて

もう一つ作りたかったブレンドの制作を行っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間がたまらなく好きなんです~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

書かせてくれてありがとう

産み出させてくれてありがとう

好きを放たせてくれてありがとう

 

この願いを叶えてくれてありがとうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れの中では

「歪み」が発生する期間が度々あります

※神崎愛アカシック調べ♡

 

 

 

 

 

満月になる時

新月になる時

 

自分の運勢が変わる時

宇宙の運勢が変わる時等

 

 

 

 

宇宙の流れが変化する時

若干の歪みが発生するんです

 

 

 

 

 

私はそれを

天使達が入り込む隙間♡だと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時って体調も変化しやすいけれど

環境や感覚も変化しやすいんですよね

 

思ってもなかったアイディアが湧いたり

魂レベルで大切な情報をキャッチしたり

 

 

 

 

 

 

いつも以上に

天使達が分かりやすく隙間に入って

宇宙情報を投げたり、

わたし達の意図を宇宙へ届けてくれたり

 

宇宙と私を繋げ、願いを叶えたり

思わぬご褒美をくれたり♡♡♡

 

 

 

 

 

そんなタイミングがまたもうすぐ新月と共にやってきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の枠を越えた意図を放つにも絶好のタイミングですよ

 

 

 

 

 

 

是非アムールプティアンジュSHOPのメモリーオイルも

一緒にご活用下さい♡♡

 

 

 

 

新しいブレンドは10月28日発売開始予定です♡

 

 

 
 
 
 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るブレンドはこちらから

▽▽▽

 

たくさんのご注文ありがとうございます♡

 

 

 

▸▸▸宇宙と魂のギフトをたっぷり受けとる♡Trust Meブレンド

 

 

 

 

♡意図を深めわたしの幸せを実現する読むだけ♡ワーク

▽▽▽

 

新月スタートもオススメドキドキ

 

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡