こんにちは!
神崎愛です。







超超超今さら、
自分の「数秘」を読みました...(笑)


あまり興味がなかったから
今の今まで具体的に読んだ事はなかったけれど、
やっぱり長く世の中にあるものや
自分を知る宇宙のツールは面白いですね







私の数秘、
私そのまんまでした


笑い泣き







ていうか今までは
「そのまんまだな~」で終わっていた事
たくさんあったけれど
今回得たものは



【許し】。





ハートに見える子の子達のシルエットが好きドキドキ








例えばカメレオンみたいに
今やりたいこと、
今言いたいこと
今在りたい自分が
コロコロ変わる性格。





このブログのタイトルも
もう何度変えたっけ?







私からすれば
どうして私は一つの事を長続きさせられないのかな?
っていう一種のコンプレックスみたいなもので






私はこう!っていうのを
長くやってる人がすごく羨ましいし尊敬なんだけど







その数秘の言葉を読んで

あ、私、コロコロ変わっていいんだ。
そのコロコロ変わる私全てを

『その時のわたし!』って胸はっていいんだ

って感じたのです








【許す】って
色んな言い方や解釈ができるけど、

【その存在を認める】って言い方が
私には一番しっくりくる気がするな









どんな私でも、許していいんだ。
どんな私でも、それが私でいいんだ。って
改めて思えたから。









自分を許すとは、
そう存在している(あるいは、そう存在した)自分を認めるという事。









その先に本当のわたし。が存分する世界が広がるんだと思うな







 

 

 

 

 

 

 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡