私ね
明日死んでも構わない生き方というものに
ずーっと憧れてました











明日死んでも構わない生き方。
って

やりたいこと全部やって
もう満足!!
こんだけやったんだから
もう満足!!
人生に何一つ後悔なんてないラブラブ






そう思えることだと思っていて
なかなか
明日死んでも構わない!って
思えることがなかった。









でもさ、
魂の目で自分を見るようになってから
私にとっての豊かさとか、幸せとか
なんかじゅわ~っと感じることが増えて







いよいよ
『明日死んでもいいや』って
自然と自分の中から沸いてきたとき







まだ叶えたいもの山ほどあるし
後悔してることもあるー!!
って思ったの





(笑)








だけどそのあと思った。







叶えたいことがなくなるなんて日は来るのかな?

絶対に後悔しない様にっていう生き方の方が
私は苦しんじゃないかな?

って。







私、
明日死んでもいい!って思えるために
今を生きてるわけではないし

絶対後悔しない為に選んでるわけでもない。







ただただ
今日という日が大切で
今という瞬間をもっと味わい続けていたくて
どうせ味わうのなら
私にとびきり満足してもらいたくて。


それだけかも













後悔することがあっても構わない
願いっぱなしでも構わない







そんな自分のままでも
幸せも、豊かさも与えられながら
明日死んでもいいやって思えるくらい
安心して生きていられる生き方があった
という事を知れた事が

これまでの道のりからの
宇宙や魂からの
とっても大きいギフトだったなって思う








今まで掛けた時間もお金も経験も全部
こうして一つ一つ
今日に繋がっていくんだなって

今、過去の自分からも
毎日たくさんの贈り物をもらって生きてます


♡♡♡






今日の私は今日を生きてるけど
かってに過去や未來へ繋がる






今日の私が変われば
過去も未來も全部変わる






♡♡♡







\じわじわお申し込み頂いていますドキドキ
【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】

リアルタイムでの購読はまもなく開始です♡

お申し込み、詳細は下記リンクより♡


 

 

 

 

 

 

 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡