今日のメルマガは

《わたしの幸せに出会うたった一つの勇気》という内容で

配信しました☆

 

 

 

 

 

私は自分の幸せに満足できなかったり、

幸せだと思えなかった頃、

 

いつも、『私よりも〇〇な人』と比べて

私のしあわせなんてまだまだ人に言うレベルじゃないんだ。って想いながら

生きていました。

 

 

 

 

 

誰かに愛さんは幸せでいいなと言われても、

「でもまだまだ手にしてないものがある」

「私より〇〇な人に言ったらこんなの甘ったるいもの」

「こんなの誰でも手に入るレベル」

 

 

 

 

そうしているうちは

いつになっても自分の状況に満足できないし

いつでも何かを追っている状況。

 

 

 

 

 

でも思ったんだけど、

 

私たちって、

小さい頃から

【目に見える数字】で良い悪いを決められていませんでしたか?

 

 

 

 

それは親だったり、先生だったり、

友達だったり、流行りだったり、会社だったり

 

 

 

 

何点までは合格で、何点からは不合格。

どのくらいやったらOKで

どのくらい残っていたらダメなのか

 

 

 

 

 

結構な分野で

良い悪いの【判断基準】

なるものが用意された日常で生きてきた。

 

 

 

 

 

だからつい

『幸せ』にも【判断基準】を設けてしまう。

 

それって仕方のない事。

これまでの習慣なんだと思います。

 

 

 

 

 

でも、たった一つ

≪自分の幸せを認める勇気≫さえもてれば

誰でも、今からでも

幸せになる事は可能です

 

 

 

 

 

幸せの基準は自分が決める。

 

 

 

 

 

誰かの意見にも、

世間の流れにも合わせずに

自分で満点をだせれば

あっさりと幸せって手に入ります

 

 

 

 

 

 

私は長女が生まれた時、
今、胎動を感じる時、
幸せだなって思うけど、

好きな映画を見終わった後、
ふと時計を見て
幼稚園のお迎えまでまだ2時間ある!って時も

散歩していて、
トンボが私にとまった時も、

朝起きて、カーテンを開けた瞬間すらも

同じように、

豊かだな♡幸せだな♡って思います。
(いちいち報告はしないけど(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の幸せレベルは今どのくらいなのか?

自分の幸せを認めてもらおうとしたり

そうなろうとしていた頃より

 

自分の幸せを自分で勝手に認めてしまえる今が
私は本当に自由で豊かだなって感じています



 

 

 

そして、

私ってこんな事で幸せだって思うんだなって発見もあったりします

 

 

 

 

 

 

幸せや豊かさ、

愛、自由、成功、、

 

ほしいものは誰かの図りや

誰かからの承認をまたずに

 

自分で決めて自分であっさりと

手にしてしまおう

 

 

 

 

 

それが本当の自由に生きるって事だと思う♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡