こんにちは!

 

神崎です

 

 

 

 

 

 

東京も徐々に秋模様。

冷えてきましたね~

 

昨日は朝からメルマガを配信しました♪

思ってた以上にメルマガ楽しくて、

話題がつきないのはなんでかな~?

と考えてみたら







私にとって 

アカシックは

簡単に幸せになれるツール

でもあったなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつからか、

自分が創った『自分』という像に

追い付くように

恥じないように

説得力強く成り立つように、、、






必死に『自分』を確率しようとして

知らず知らず、そんな生き方に

疲れていました。




楽しかったはずなのにな

こんなはずじゃなかったんだけどな




そんな気持ちも無視して

どうにか生きてたその時間は



人生をクリエイションするというよりは

人生や自分をコントロールしてたんじゃないのかなって


今なら分かります










幸せになりたいだけ

豊かになりたいだけ

願いを叶えたいだけ

 

満足のいく人生、日常に変えたいだけ。

 

 

 

 

 

でもどうすればいいの?!

 

 

 

 

 

そういうのを

アカシックを通して、

宇宙や魂に日々教えてもらって

気付きとギフトをもらって



 

 

 

 

 



今が一番生きやすい






それでも自然と残っていた

『コントロールしたいモノ達』を

今日サクッと捨てて


100%等身大。= 今。の私に戻ろう。


そんな事を意図し

益々軽~くなった今朝です







♡♡♡





 

 

 

 

 

私を幸せにするのも

私の願いを叶えるのも


『今』の私。








明日の私でも

未来の、その瞬間の私でもない







 

メルマガでは

宇宙や魂のギフトの受け取り方とか

受けとる前提とか書いてます♪








14日から配信スタートのメルマガ講座では


私の世界の常識は、誰かの世界の非常識であること

それが、すでに

『わたし』に与えられている

私の人生を自由にクリエイションするギフトであること


そんな事も知れるものになると思います





是非思い通りの人生を送るツールとして

役立てて下さいね♡















さて

わがやはもうすぐ3歳になる

モンスターラブリーガールドキドキ

この頃毎日振り回されながら(笑)


充実した日々を送っています









子供ってなんでこんなに可愛いんだろう。(笑)



 

 

 

 

 


子供がいるから不自由

子育ては大変

そういう前提がなくなってからの

妊娠、出産、育児であったことに感謝です♡








二番手を産みおわったら

子供が何人いても

私の人生は私次第で創造できるということを

もっと体現していきたいな思います♪








今から楽しみラブラブ

 

 


 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤








 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡