こんにちは

アカシックリーダー

神崎愛です

 

 

 

 

 

普段はほとんどテレビをつけない我が家が

今日はなんとなく朝からテレビをつけていて

NHKの子供番組のコーナーの一つに登場した

とある一流デザイナーさんが

 

 

「いい!」は自分で決めよう

って言っていたのがすごく耳に残って

 

 

 

 

 

ああ~そうそう。

もう、こういう時代だな。って

 

 

 

 

 

 

 

今からそうなろう!

そう生きよう!とか

そういうレベルじゃなく

 

もう、

自分で決めるって当たり前なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も書いちゃってるけど、

意図って、決める事でもあるし

選ぶことでもあって、

 

 

 

 

 

 

自分が何を意図しているのか分からなくても

やっぱり一つの意図をもって

全部選んでる

 

 

 

 

 

 

誰かの話しとか、

情報だって

自分で選んで自分で決めて受け取ったのに

違った

損した

騙された

・・・

 

 

それってすごいダサいし、

選んだ自分に失礼だよねえーん

 

 

 

 

 

 

自分で決めるって

 

 

 

何を良いというのかも、

何が価値というものなのかも

なにを完璧というのかも

 

 

自分の基準で意図してしまおうよって事

だよね~と

 

 

 

 

 

朝からうんうん頷いた今日でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

自分とはこうである。っていうのも

 

全ては自分が選び、決めている。っていう自覚なくして

見つけられない。

 

 

 

 

 

私もここを自覚してから

自分の価値を何かで測ったり、

高まったり下がったりうろうろしなくなったな♡

 

 

 

 

 

 

私たちの日常は全部選択で出来上がる♡

どこで、何を食べるか?

そんな事すら選んでる♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで幸せの底上げ♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤





詳細はこちら



 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡