こんにちは

神崎愛です

 

 

 

 

私たちの魂は

今世の目的を胸に秘めて

どれだけ時間が掛かろうが

必ずその目的を果たす。

というのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今世この地球でやりたかった事。は

どこかのタイミングで必ず果たせるように

自分自身へのヒントやギフトをたくさん散りばめてから

私たちは地球に誕生します

 

そのヒントやギフトは言葉かもしれないし、

出会いかもしれないし、

今の自分にとっては最高に最悪な出来事なのかもしれない

 

 

 

 

 

でも、だからこそ、

私たちの物語は

どこの扉を開けても

必ず1つは意図を叶えられるようになっています

 

 

 

 

 

 

 

だから安心して

自分の可能性を追求したほうがいいし、

自分の心が反応する方へ進めばいいし、

それが純粋に私自身の気持ちと

繋がっていればいるほどに

より早く、より多く、

意図を叶えていけるのだと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

反対に、より遅く、より少なくしてしまうもの。というのも

存在します。

 

 

 

 

 

 

それは、自分自身が

「終わりだ。」と意図する事

 

 

 

 

 

 

思う様にいかなかったり、

自分の気持ちよりもまわりの反応で判断したり、

 

「失敗した・・・」

「上手くいかなかったな・・・」

 

と感じる時。

 

じゃあ辞めよう。

これで終わりにしよう。

と選択するのは簡単な事。

 

 

 

 

 

 

それくらいのものならば

むしろとっとと終わらせて

次の可能性へと向かった方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

だけども、

自分にとっては純粋に叶えたい事、

人からどう言われようと

「失敗だ」「反対だ」言われようと

貫きたい想いをもてるものであれば

 

なぜうまくいかないのか?

を追及する事に時間やお金をかける事があっても

 

「これで終わり。」とわたしが選択しなければ

それば終わりではなく

 

 

 

 

 

全てが可能性の扉となり、経験という財産となり

わたしの望み、叶えたいものの方へと

意図の道は繋がっていきくんです

 

 

 

 

 

 

あなたが終わりと決めたって

魂の望みならば

また1から何度でも同じような経験が訪れるでしょうし

 

あなたが終わりと決めなければ

いくつもの経験がギフトとなり重なって

ある時、一気に花開く

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

昔は世間の反応でばかりで

「これがどうだったのか?」をはかっていて

 

私の気持ちに還って

「これがどういうものなのか?」という事を

感じる事が少なかったです。

 

 

 

 

 

 

でもある時

そういう世間の反応がどうだったのか?は

参考程度にしよう。

 

世間の反応によって

私の気持ちが上がったり、下がったり、

そうやって揺らされるんじゃなくて

 

 

反応があってもなくても

同じ想いを掛けていたい

 

売れても売れなくても

同じ熱量で注ぎたい

 

どっちにしたって

変わりなくたっぷりと掛けていきたい

 

 

 

 

 

 

その本当の気持ちに気が付いた時から

産み出すものへの愛情も

放つ時の感覚もガラッと変わった気がします

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱりそういうものって

売れていくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に望んでいる【意図、想い】

是非大切にして下さいね

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡