量子力学的に

見る人が多ければ多いほど

その見ているモノは拡大する。

なんて言いますよね。

 

 

 

 

 

願いや意図も、

よりたくさんの人の目に触れる事で

現実化するスピードが増すとか、

叶いやすくなるとか。

 

 

 

 

 

 

もちろんそうなんだけども、

それでもまず初めに

一番大切な意図の宣言先って

 

 

 

 

 

 

よりたくさんの人の目にふれる事ではなくて

自分自身にそうである。と宣言する事

 

 

自分自身と繋がり、本当にそうだって感じる事、

自分を信頼しきってしまう事

 

だと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分の純粋な願いを認識し、

自分自身にそう決めた!と意図していなければ

 

本当は信じていないのに、不安なのに、、

誰かの『なるよ!大丈夫だよ!』を集めなければ動けないのに、、、

 

 

 

 

 

その状態って

いくら何人もの人に宣言したからと言って

自分は本当は不安なまま。

 

 

 

 

 

その不安を叶えたり、

そもそも『なるよ!大丈夫だよ!』がもらえなくて落ち込んだり

そんな事になります。

 

 

 

 

 

それに、

たくさんの視点が願望現実に役立つ事もあるけれど

 

だったら私は

「へ~そうなんだ」くらいで終わられる様な場所ではなく、

 

どこにでも宣言するのではなく

 

自分の大切な場所で

「きっとそうなるよ!」と言ってもらえたら嬉しい人に

宣言したいと思うな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人の人が「きっとそうなるよ!」と言ってくれる事よりも

 

たった一人、「わたし」という存在が

わたしの願いを意図する事。

わたし自身に宣言し、放つ♡

 

 

 

 

 

 

わたし。と宇宙は【愛】という

強い意図と絆で結ばれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、
アカシックリーダーとして宇宙の事を本格的に学び始めた頃から

 

まだまだ宇宙や自分と繋がれるスペースがあった事、

その可能性や歓びをしって、

日々実感してきました

 

 

 

 

 

本当の願いがわいてくる場所を

ハッキリと感じられるようになったし

 

 

 

 

 

 

私の幸せは私が創る事ができる♡

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の平等の愛とその法則、

楽しさを知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、

現実世界をコントールしようと動いていた事が多かったな~って

今は感じています。

 

 

 

 

 

力んで、苦しんで、苦労して、力ずくで変えようとしなくても、願わなくても

もっと内側からジュワっと溢れる・・・
そんなものがたっぷりとある事に気づき、

受け取れる私になれました














私たちは選べる。
自由に選択できる。

 

意図の方へ寄せる力を持っている。






わたしを本当の幸せへと導くギフトは
いつからでも。今からでも。

たっぷりと受け取る事ができる





私ももっとブログやメルマガ、アイテム、

色んなものを使って宇宙へ放ち、地球へ放ち、

私自身へ放っていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

私はこうして生きていくドキドキ

私と宇宙へどんどん宣言していきますUFO音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るブレンドはこちらから

▽▽▽

 

たくさんのご注文ありがとうございます♡

初回分として用意していた数が残りわずかとなりましたビックリマーク

 

再入荷予定の商品ですが

早く手元に届いてほしいという方は

早めのご注文をオススメしますドキドキ

 

 

 

▸▸▸宇宙と魂のギフトをたっぷり受けとる♡Trust Meブレンド

 

 

 

 

♡意図を深めわたしの幸せを実現する読むだけ♡ワーク

▽▽▽

 

【意図】について、そしてそれを叶えるための読むだけ♡のワークを

毎日配信していますドキドキ

 

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡