今をみるとは
私をみるという事
 
 
 
今を感じるとは
私を感じるという事
 
 
 
 
 
今しかないって
私しかいないって事
 
確かめる先は私だけ
真実は私の中だけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばリーディングも
今のあなたから
過去のあなたも
未来のあなたも
リーディングするの
 
 
 
 
 
 
今のあなたが
目の前にいてくれなければ
何も始まらない
過去も未来も何もない
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に知りたい事って
 
 
 
成功法でも
幸せになる方法でも
正解でも
抜け道でもなくて
 
 
 
 



それよりもまず、
 
 
知りたい事って
 
【自分の事】じゃないかな?
 
 
 
 
 
 
何を感じていて
何を考えていて
何がしたくて私はいるのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
今を大切にするって
私を大切にするって事
 
 
 
 
 
 
意識が全てなんていうけれど、
 
 
 
 
本当に心持ち一つで
現実のみかたは180度変わる
 
感じ方も
閃きも
気づきも
得るものも
 
 
 
 
全てにおいて
どんなんがいいのか
「わたし」という存在が決められる
 
 
 
 
 
 
 
 
今が満たされていなければ、
わたしが満たされていなければ
 
意味がない
 
 
 
 
 
 
まずは
 
今という言葉をわたしに変換してみよう。
 
 
 
 
 
発熱あけでグズグズの天使にべったりくっつかれながら
私にとっての充実した1日を満喫...❤️(笑)
 
  

 

 


 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡