アカシックリーディングを

願いが叶うツール

と言える理由。

 

 

 

 

 

私が思うに

アカシックリーディングを受けると

 

 

 

 

 

自分自身で

自分にとって必要な情報やキーワードを

キャッチできる様になる

 

 

 

 

 

 

そしてそれらが勝手に

自分の世界に入ってくる様になる

 

 

 

 

 

 

 

だから上手くいってしまう

必要なものを集めながら

目的地へと向かっていくから

 

 

 

 

 

願いは叶う!しかなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはたくさんの役立つ情報があって

宇宙レベル

地球レベルで必要な情報も

そこら中に散りばめられているけれど

 

 

 

 

 

 

 

どれが?

どのタイミングで?

自分に必要な事なのか?

が自分で分からなければ

全く意味をなさないよね。

 

 

 

 

 

 

 

皆にとって必要なものでも

使い方は一人一人違うし

 

あなたがそう使うからこそ

意味を成すキーワードだってたくさんある

 

 

 

 

 

 

それをいちいち何かでチェックしたり

お金や時間を必ずかけて収集しなくても

 

自然と自分の世界に入ってきて

自分で受け取れるようになったら、

そりゃ、上手くいくよね

自分の流れに安心して乗っていられる私になる。

 

 

 

 

 

 

 

自分の流れにのり、

着実に上手くいっている人達は

やっぱり

そこがとっても長けている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなぜ

アカシックリーディングを受けると

自分自身で必要なものをキャッチでる様になるのか?

というと、

 

アカシックリーディングでは

あなたのルーツも、

今のあなたの状態も、

そして、あなたですら認識していなかった

可能性あふれるあらゆる未来も

 

魂レベルで自分の事を知る

事ができるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知った上で

自分の今の立ち位置を自覚して

どこを今の目的地にしていくのか?は

あなたが決めれる事だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート地点とゴール地点が見えていれば

 

どれが今の自分に必要なものなのか?

どうやって使うのが最適なのか?

 

自分の感覚で

必ず分かるようになっている

 

 

 

 

 

 

 

望むものが分かっているからこそ

何がおかしいのか?

違和感もしっかりキャッチし

意図の書き換えをする事ができる。

 

 

 

 

 

 

そして自分の軸が

太くなればなるほどに

そのうち、そんな自分と引き合うように

必要なものしか集まらなくなってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのゴールへ行く。という事が

大前提なわけだから

 

そしたらもう

どんなことがあっても

一見無駄なルートに思えることすら味方になって

 

絶対に叶ってしまうんだよ

 

 

 

 

 

 

 

だから

アカシックリーディングって

受けた当日よりも、

その後じわじわと影響を与えてくるものの方が

多いんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

 

そういえば

未だにアカシックリーディングや

リーディングレターのご感想をいただく事が多いのも

自分自身で情報をキャッチし

使いこなす中で

また新たに気づいた事、

叶った事、

そういう変化が起きてしまうからだと思う

 

 

 

 

 

 

 

誰かに誘導されるのではなく

自分で自分の人生の選択が

限りなく最適な形で選べたら

すごく充実した人生だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂は全てを知っていて

何一つ忘れてなんかないんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今アカシックリーディング個人セッションは

9月10月枠にて募集中ですビックリマーク

 

魂の仲間達にお会いできるのを

楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

アカシックリーディング

個人セッション詳細は下記リンクより▽▽▽♡

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今9月10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/


ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡



 
ぜひご登録お願いします♡