インスタをもっと充実させたいと想いながら
同時にずっと
『でも載せるほどの写真ないしなー』なんて
思ってたことに気付いたとき
 
 
 
 
 
え?何で?
おかしくない?
 
と、一瞬自分に対して疑問が湧いたのです・・・
 
 
 
 
 
 
 
載せるほどの写真もない
様な日常に、
何で身をおいてんだろう?って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね、
その答えは分からなかったけど
少しずつ、
自分の載せたい写真とか
可愛いなって自分が思う写真を
インスタでもFacebookでも
結構な割合をしめる感じで
使うようにしていて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
昨日ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
アップしたブログ記事とは何も関係のないこの写真を
張り付けたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
大好きな人からのコメントや
どこのアイシャドウか知りたいって
コメントがついて
 
更にアイシャドウなんて
簡単に手には入るようなものなのに
探してみるなんてリコメントいただいて
 
何も期待してなかったし
予想してなかった反応に
すごく嬉しくなったんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は好みだけど
普段あまり選ばない表情の私の写メ。
 
私が自己満で可愛いなって思う写メなんて
誰の日常にも目に留まんないと思ってた
(わざわざ一言コメントしてくれる程にということ)
 
どこにでもあるようなものを紹介しても
誰の役にもたたないと思ってた。
 
 
 
 
 
 
 
もっとファッションやメイク、美容のことも
発信したいと想いながら
 
 
やるんだったら
有名どころからマイナーものまで
モーラしてなきゃ役に立たない
 
何でも答えられないと役に立たない。
 
 
 
 
 
 
 
 
私、そうやって
私が理想としている世界創りとはウラハラに
 
今の自分の事を
私は役に立たない
って決めてたんだー
 
 
 
 
 
 
本当の願いは違うのに
そっちの意図にそって
物事を選択してたんだー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
やっと気付いたの
 
 
 
 
 
 
 
 
えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
【意図する。とは決めること】
 
【意図した(キメタ)ならそれにそって選ぶ】
 
【私が選ぶがわ。選ぶのは私】
 
【意識が先で現実は後】
 
 
 
 
 
 
 
その言葉を知ってから
自分が何を創造し、選んでいるのか?
 
私は何を決めて
この現実に反映させているのか?
 
 
 
 
 
 
 
すごく敏感に見るようになりました。
 
例えばSNSをきっかけに
自分の価値をどんな風に決めているか知ったり
違和感と答えが同じカテゴリーとは限らないけれど
 
すごく大きな気付きになるし
大きな手放しができる
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日
毎秒
私達は自分の意図したものにそって
選び、決めている
 
 
私達は選べるし
私達が決めるがわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆は何を意図し、
選んでる?
 
 
 
 
 
 
 
私は完璧主義だし
完璧でない私は役には立たないと
意図していたようだけれども、
 
明日の事も分からない私たちが
全てを知る事なんて
完璧を求める事なんて
不可能に近くない?
 
 
 
 
 
 
だったら
完璧を求めるよりも
今の自分が今までの中の完璧
にしててもいいよね♡
 
 
 
 
 
 
分からないものは
答えを知りたいと宇宙に望んでしまおう♡
 
魂はちゃんと最適な道を知っている
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石ドキドキゆめみる宝石ドキドキゆめみる宝石ドキドキゆめみる宝石ドキドキ
 
 
昨日だったか一昨日くらいに
妊娠7ヶ月に入りましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
出産までのカウントダウンが
いよいよ始まった感があるけれど
年内まだまだ
色々と手をつけたいことがあります
 
 
 
 
自撮りしてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
また別の記事に書きますが
今の大地の声(アースメッセージ)は
 
【生命力  生命の花】
 
私に目覚めるとは
「私」といえ存在を全方位で認識すること
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの中にあるたくさんの種に
気付くこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がどんなことを創造し
何を考え
何に反応し
何に気づいているのか
 
この時期
敏感になってみてね
 
 
 
 
 
 
BYEドキドキ目