アメブロのブログデザインを

これまで使っていたものから、

定型のものへと差し替えましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

と言ってもPC版での事だから、

普段スマホで見ている方にとっては

全く変わっていないと思うし(笑)

 

普通こういうのって、

新しいブログヘッダーに更新しました!

ドーーん!!な感じで

素敵なニューヘッダーに変わると思うんだけれども(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私の今回の場合は、

素敵なヘッダーを

アメブロ提供の一般ヘッダーに

戻したという事目

 

 

 

 

 

 

 

もともと、

これまで使っていたブログヘッダーは

『どうせたくさんの人に読まれるブログになるから』という

突拍子もない想いで

読者数がまだ100人にも満たない時に

先に形を自分の好みのものに変えたもので

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方のシェアやご紹介のおかげで

私の意図した通り、

爆発的に読者数が増え

『たくさんの方に読まれるブログ』という一つの願いが

叶いました・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

このヘッダーとっても好きなんですけども、

タイトルも、活動名も、

今と違うんですよね笑い泣き

 

 

新しいものを創ろうと

思ったけれども、

なかなか私の中でビシッとくるビジュアルが浮かばず…

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

このヘッダーに執着している自分に

気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・ヘッダーカッコよくてプロっぽい

・デザインも自分で時間をかけて作り上げたものだからお気に入り

・コツコツ作ったのに消すのもったいない

・初めて見た人も本気でやってるって思ってもらえる

・時間もお金のかけたのに

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

でもさー。

 

 

 

 

 

 

これ、今のわたしか?

って、いつも違和感があった。

この時放った願いと、今の私、同じか?って。

 

この時の自分。

この時の雰囲気。

この時の環境。

いろんなものへの執着と共に、

葛藤する私がいて。

 

 

 

 

 

 

 

なによりも、

〇〇風な私。という形に執着しているんじゃないのかな?って

思う様になってきた。

 

 

 

 

 

 

 

・成功している風も

・幸せそうな風も

・輝いている風も

大っ嫌い

 

 

 

 

 

 

私は常に

「今の私」に満足していたいし、

「今の私」に感謝していたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のものを消したからと言って

自分が消えるわけではない。

 

 

過去の事がなくなったからって

今の自分の何かがなくなるわけじゃない。

 

 

今の私が

過去の私であり、未来の私。

 

私の全て。

 

 

 

 

 

だからきっと大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なヘッダーは私の好きの一つでもあるから

絶対絶対納得のいくものを

創りたいのだけども

 

そこばかりにこだわらず、

もっともっとたくさんの人に

大切な声が届きますように

光が届きますように

 

その願いを込めて

ゆっくりとじっくりと

また想いを一つ形にしていこうと思います♡♡♡