【デトックスとパワーチャージの日にする】
と意図していた日、
朝起きたら
 
 
 
 
 
以前開催したセミナーに参加してくださった方から
とても嬉しいメッセージが届いていましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
A様ドキドキ
分かち合っていただいて
こんなにもたっぷりたっぷり
受け取っていただいて
本当にありがとうございます♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
『わたし』に必要な事は
全部『わたし自身』が持っている
 
 
 
 
 
 
 
 
今のわたし。が全てなんだと受け入れる事が
瞬く間に安心した世界の中で望む人生をクリエイションするはじめの一歩だと思う♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが“満たされない時”
一番の原因って『不安だから』なんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
満たされたいけど不安があるから満たされない。
不安があるからホッとする自分を許せない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルールも条件も無視して
何のジャッジもなくして
全ての心配を手放した時
 
 
 
 
 
 
もう、
今日が最高の日でいいや
今日が最高に幸せな日でいいや
 
って一瞬でホッとする世界へ行けるのに
 
 
 
 
 
 
 
でも、
まだ、
だけど、
やっぱり、、、
 
そうやってまた『不安』を掴みに自ら向かう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かに感謝する以上に
自分に感謝できる毎日を送る
 
そう決めてから
自分を褒めたり
受け止めてあげられる事が
とっても増えた
 
 
 
 
 
 
 
まだまだだってすごく厳しいジャッジをしていた事に
 
 
 
なんでもっと自分に優しくしてあげられないのかな?
甘くしてあげられないのかな?
OKだしてあげないのかな?
 
 
 
 
って疑問を持つことができるようになった
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に感謝できる毎日を送る。と決めることは
自分に感謝できる毎日を選ぶ。という事
 
そういう選択をする。ということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
【追う】のはもうおしまい
意図した事は必ず【やってくる】
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今日も私の人生にありがとうを贈るドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
AI  KANZAKI ♡