例えば
黄色のお家を作ると決めて動いた時に
緑のパーツは絶対に選ばないように






こうする。と意図したら
意図でないものは選ばない









『黄色のお家を作る』と決めたのに
緑のパーツを選ぶから
意図していない緑のお家ができてしまう。








とはいえ、
緑のパーツは
『選ばなかった』だけであって
なくなったわけでも
存在しないわけでもない。







今回は選ばなかっただけで
緑のパーツ事態が
いらないもの
ダメなもの
悪いもの
という事にはならない。








これね、
私たちが感じている『感情』にも言えること








意図したんたら
意図していないものは選ばない



今を全力で感じる。
味わうって決めたなら

過去や未來への不安を感じ
味わうことを選ばない。








だけど、
過去や未來への不安を選ばなかっただけで
なくすこと
ダメなものにすること
悪いものにすること
が目的ではない









それをやるから
ずっとそこのループから
抜け出せない








今を満たすって意図したのに
過去や未來への不安が
消えません
ってなるんじゃないのかな?








私はそうだったけど。(笑)









全ては『ある』もの。
ないものなんてないのだから
『ない』に寄せると苦しくなる









怖い。不安。も
私の感情の一部であって
なくなりはしない。



だけど
怖いって感じる自分を
不安に感じる自分を
『そんな自分の感情がある』と
受け入れる事はできる。







そして
自分の意図にそって
選ぶ事が
私たちはできる。








不思議な事に
『受け入れる』と
悩みではなくなるし
邪魔なもの。
いらないものではなくなって
自分の一部として統合されてしまう。







なくなってはないのに。
ここにあるままで。










『受け入れる』のすごいところは
意図した通りに満たされること。


満たされるしか起きない事。








面白いから是非やってみてねドキドキ












今日から9月ですね~

今日はどんな1日になりますか??
先にあなたが決めてくださいねドキドキ

意図したら
その通りになりますよ




私の人生は
私の意図で創られる

です❣️


 
 
 
 
 
AI  KANZAKI ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


宝石赤ワークショップ宝石赤

私だけの宝の地図を手に入れる♡
メモリーオイル付きワークショップ


2019年9月27日(金)
埼玉



▷まもなく募集開始
関連記事



 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
 8月満員御礼
只今9月募集中ビックリマーク
 
 オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡