久しぶりのセミナーを終えて...


この日がすごく
楽しくってですね

今、
脱け殻のようになってしまっています。。。






笑い泣き(笑)







本当に
何も。
何もできないんだけれども


それでもなんだか
この超ー無!脱け殻状態で
書いとこうと思って
ブログを書いています(笑)








大好きなリピーター様が来てくれて
嬉しかった~ドキドキ








今、伝えたいことを話しきって
「次は何をしようかな~。。。」と
やりたいことがわいてくるのを
自然と待っている状態なんだけど、







この感覚
すごく大切にしたいなって思ったんです。







出しきったから空っぽになった。
って凄い素敵な事だな~って!






出し惜しみしなかったし、
まだまだ自分からわいてくることを
確信してる








この日もお話していたけれど

何をするか?よりも
『あなた』がすることに意味があるし

もっというと
『どんな あなたが』したことか。
が大切で。







あなたの意図や設定、
握りしめているものが変わっていないのに
表面的なやり方を変えたところで
ほんのちょっとの変化が
起こせるか起こせないか








やり方の前に

何を意図していたのか?
に意識を向けた方が
断然に自然な力で
次のステップに向かえます







そしてその捉え方には
『失敗で終わる』なんてことは
絶対にないから。







次はその部分にスポットをあてて
これからわいてくるやりたい事を
また出しきりでやれる様、






まったりエネルギーチャージ
しま~す






ドキドキドキドキドキドキ








久しぶりのセミナースタート前で
緊張しているわたしドキドキ(笑)

 

 

 

 
 
AI  KANZAKI ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
 8月満員御礼
只今9月募集中ビックリマーク
 
 オンライン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
ぜひご登録お願いします♡