先日個人セッションを受けてくださった方が
アカシックリーディングを知ってから
実際に受けてみた感想を
ブログでシェアしてくれていましたドキドキ








『アカシックリーディング』という
言葉は知っているけれど
一体どういうのなの?って方
結構多いと思うんです







だから、
気にはなるけど~...って方には
全文読んで頂きたいラブ!!




えりさん♡
こちらこそありがとうございましたドキドキ





【一部抜粋】

肝心のセッションはというと・・・




もう本当に面白かった!!!




たくさんメッセージをもらったけど
(どれも私の性質言い当てるドンピシャなことばかり)



終わって感じたのは



肚の底から力がみなぎって

自分の直感を信じる力がより増して

人生の目的がはっきりしたことでとてもスッキリした。






(ここまで)







この日、もう一人セッションを受けてくださった方もそうだし

アカシックリーディングを聞いていて
『すごい!面白い!』っていうかたって
嬉しい事に本当に多くて






なにより私も
初めてリーディングを受けた時
『何これ!面白い!!』って感じたので
そのドキドキに満ちながらも
自分の人生が輝いていく感じが
すごく良くわかる。







でね、
これってきっと
『アカシックリーディング』が面白い。
というよりも
アカシックリーディングを通して
『自分自身を知ること』が面白い
んだと思ったんです







これはアカシックだけでなく
どんな占いやリーディングにも言えること








やっぱり、
知識や情報以上に
『私のこと』を知れるのは
嬉しいし、
楽しいし、
そりゃ力みなぎるよね爆笑ビックリマークドキドキ







私はアカシックリーディングでも
最終的な意図の決定は
「あなた」に任せるけれども

その『意図の決定』のために
必要な情報、才能、
既にある未來、可能性、、等は
ありったけお渡しできるよう
時間一杯話しまくっています








言い当てられた!と興奮する方が多い中、
私は私で
「あなた」のエネルギーから
派生するものをみて
お伝えしているので







うわー!やっぱり意図ってすごいな!!
って興奮します。




ラブ






伝えていることは
私の趣味でも、
私の望みでもない。

私の望みの中からは
全く出てくることもないであろう
未來映像達。







それをキャッチできるのは
やっぱり「あなた」が望んでくれているから。
それに尽きてしまう








望みはエネルギー上に
浮遊して
浮遊したエネルギーは現実化する。







望むどころか
何だって可能な世界ならば
本当の本当はどんなんがいいのか?
妄想してほしいビックリマーク








それ、現実化の種になります爆笑




私もリーディングすればするほど
意図の説得力や自信をもらってます








ドキドキドキドキドキドキ



あなたが意図した事は
目で確認できなくても
必ず動き出している♡♡♡











個人セッションは、日程決定し次第
フォームオープンとなります✨

 

 

 
 
AI  KANZAKI ♡
 
 
 
 
 
  

 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

▽▽▽

 

たくさんのご注文ありがとうございます♡

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

♡意図を深めわたしの幸せを実現する読むだけ♡ワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回日程準備中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡