この頃、
過去の意識と
今の意識が
変わったな

って感じることがすごく多い。








その一つに
何かの言葉
何かの行動一つとっても
私の中で決められた正解があって







成功するって
あっという間に売れること
だとしていたし

すごい人って
ファンがたくさんいて
たくさん稼いでいて
それでいて軽やかで
ゆとりがあって
せかせかしてなくて
。。。って






そうやって

自分が決めた模範解答に達していない自分は
いつまでたっても
成功できないし
すごくもなれず








それが悔しくて
「なんでたろう?」
「どうしてだろう?」
また答えを求めて
探し出す。





模範解答に感覚を合わせてしまって
余計に自分自身の答えから遠ざかり

新しいことを始めるたび
進化ではなくリセットみたいになっていく。







新しい学び
新しいフィールド


何をすれば



どうすれば








そんな事ばっか考えて
自分を苦しめていたような。








 





でもね

今は思う。




 どうすればいいかなんて
考えたって分からない。

だって私はいつも
「これすごい!」
「これいい!!」
って感じた事をやってきた







思ってた反応がないものも
「どこがダメだったんだろう?」
ではなくて
本音を言うと
「え?!なんでなんで!?」
って感じだった








そのくらい
「まじで、
どうしてなのか
分からない。」







書いてみると
ネガティブというより
ポジティブなやつだよ笑い泣き(笑)







『やってみて
ダメだったら
何が悪かったか考える』

会社員時代から
マジでマジで
苦手分野だった事。







私はいいと思った
絶対イケると思ってたからやった。

「何が原因か?」
と聞かれても
「私にも分かりません。なぜですか?」
状態だったから
それなりの答えを出すのに
いつも困ってた









でも私が苦手として
『分からない』と感じていたのは

他人様からの目で
自分のやったことが
どう思われたのか?の
答えを出そうとしてたからだ







皆からみたらどうだったんだろう?
どうして皆は反応したなかったんだろう?
って
そんなの分かるはずがない








私が考えれる事は

「どこか一つでも妥協してなかったか?」

「本当に本当に言いたいことを
言いたいように言ったか?」

「やりたいように100%やりきったか?」

「てを抜いていなかったか?」

「もっとやれることはなかったか?」







そうやって

その時自分はどうだったか?

自分にスポットライトを当てる事しかできないんだ。








人の目が気になって
カッコ悪いのが嫌で
やりたいことを通したり
もっともっとできることを探す前に

コソッと終えた事もあった。







人の目なんて気にしずきたら
「わたし」がどんどんなくなっちゃう。







他人からみてどうなのか?
皆はどうなのか?
なんて

もうそんなのに気がよらないくらい
自分自身に無我夢中になっていたい







始めにかいた
『すごい』の設定で言えば
私は今、全くすごくない。






だけどここは私のフィールドであり
私の人生という場にたてば
私ってすごいんだぞ!
って本気で思ってる






世間一般的に“すごく”はないくせに
そんなこと言ったら
負け犬の遠吠えみたいで
カッコ悪い
ってずっと思ってたけど






でもこう思ってる私がいるのは事実であり
皆、すごいんだっていうのも事実で



私はそんな自分を信じるし
応援するし
そんな風に感じている仲間の力に役に
少しでもたてたら
めっちゃ嬉しいと思ってる








誰かに見せつけるためではなく
静かに自分で
「私はすごい」事を
確信していればいい






その力を
今世の人生を生きる力に
変えたらいい







意識が変わるきっかけになった
“わたし”と地球の関係や
現実化するエネルギーの原理についても
8月の講座でお話する予定です♪






8/27の講座についての本告知は
今週中を予定してますが
申し込みフォームは開いているので
もう既に
『行くよー!』って方は

詳細も記載されてるので
気になる方は
是非クリックして覗いてみて下さい♪





自分すら認めていない
むしろ認識すらしていない
たくさんの可能性の扉を
一緒に開けていきましょう♡!!

 

 





 

AI KANZAKI♡

 

 

 

 


 

 
>>まもなく8月セミナー告知開始ビックリマーク<<







【日時】
8月27日
10:45-12:45

【場所】
東京駅近郊

【定員】
6名

【参加費】
8,640円(税込)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



 
\▽クリック▽/
ライン@ではセミナーやイベント、新商品情報を一足早めにお知らせしたり
先行販売等致します
ぜひご登録お願いします❤️